へっどらいん
5.5話 10.5話について

再放送では放送されませんでしたけど現在『GyaO!』で無料観覧できます。







[ --/--/-- ] スポンサー広告 | タグ・ | CM(-)

【ガルパン】 スカートの長さ、風紀的にスカートは短い方が正しいということか?


img_e3507ce2191b2c5f992758ee311dc63980770.jpg


712:2013/11/30(土) 22:56:04.05 ID:
日本一JKのスカートが短い都市が水戸市になった模様

716:2013/11/30(土) 22:58:45.03 ID:
>>712
あのニュースみて真っ先にガルパンの風紀委員勢を思い出したわ
全体的に短いけど風紀委員が一番短いだろ・・・風紀委員なのに
724:2013/11/30(土) 23:03:34.66 ID:
>>716
風紀的にスカートは短い方が正しいということか
確かに最も反風紀的なねこにゃーのスカートが最も長い
ねこにゃー=スケバン説ごあったくらいな
735:2013/11/30(土) 23:06:25.26 ID:
>>716
ほんとみじけーな
741:2013/11/30(土) 23:09:23.46 ID:
>>735
アニメって大抵スカートが一律で短いんだよなあ
もう少しキャラごとにスカートの長さを変えるべき
いっそスケバン並みに長くしてもいい
747:2013/11/30(土) 23:11:46.68 ID:
>>741
咲はロングスカート好きの俺にはおいしかった。
750:2013/11/30(土) 23:13:16.88 ID:
>>747
俺も長い方が好きだな
清楚な感じがする
755:2013/11/30(土) 23:16:52.57 ID:
>>741
深読みのしすぎな気もするけどガルパンはそのあたり微妙にこだわりがありそうな印象
公式のキャラ紹介の立ち絵を見るとあんこうチームの中だと沙織だけスカートを高めに着用してるような感じがするし
あとおりょうのスカートだけ妙に折り目が消えかかってるのはスカートに無頓着でアイロンかけてないのかなーと
721:2013/11/30(土) 23:01:26.20 ID:
>>712
ルーズソックス発祥の地とか言われてたよなぁ
754:2013/11/30(土) 23:14:54.75 ID:
>>712
不思議だったんだけど今出回ってるのって2年前の記事なんだよなあ
http://gendai.ismedia.jp/articles/-/15031?page=6
762:2013/11/30(土) 23:19:38.05 ID:
>>754
数年前は、新潟県が1番スカート短いって聞いたんだけどな。
関連記事


他サイト記事
  1. 名前: :2013/12/01(日) 06:28:44
  2. ねこにゃーこと猫田さんはスカート長いだろ!
    っても正直アニメキャラのスカートの短さなんかこれっぽっちも気にしてないな
  3. 名前: :2013/12/01(日) 11:27:42
  4. 廣済堂出版のイベントで杉山さんになんでミニスカートなのか質問してた人いたなw
  5. 名前: :2014/03/04(火) 19:20:58
  6. このコメントは管理者の承認待ちです
コメントの投稿






管理者にだけ表示を許可する
こそこそ大作戦!について

ガールズ&パンツァーまとめです。

再放送も始まったことで今更?と思いましたが立ち上げてみました。

けっこう昔の定番ネタなども細かくまとめると思いますがどうか温かい目で見て下さい。


twitterで更新情報流しています。


秋山


かなり古いレスもまとめているので画像切れが多く、管理人がたぶんこのシーンじゃないかな?というところを使っていたりもします。

故にぜんぜん違う!!ということもあると思いますがご了承下さい m(_ _)m

そういった指摘をして頂ける場合はここだよ、と画像を添付して連絡して頂けるとありがたいです。

大洗観光協会 宿泊施設一覧

こそこそ大作戦!記事メニュー
隠れダージリン様 2
月別アーカイブ
リンクサイト様
■あんてなサイト様
二次元あんてな
ウホウホあんてな
アンテナシェア
いーあんてな(#゚w゚)
2ちゃんてな

■リンクサイト様
ANIMAGA |あにまが

■記事紹介サイト様
究極最終兵器2ndWeapon
ごはんはおかずだよ

■申請中&おすすめサイト様

2chまとめくす
スポンサードリンク


