へっどらいん
5.5話 10.5話について

再放送では放送されませんでしたけど現在『GyaO!』で無料観覧できます。







[ --/--/-- ] スポンサー広告 | タグ・ | CM(-)

【ガルパン】 一部の転売ヤーが名刺をオークションに出品→黙認してたバンダイから正式に名刺配布NG・・・


543c66fa.jpg



334:2013/11/30(土) 16:57:10.29 ID:





341:2013/11/30(土) 17:05:55.87 ID:
>>334
あら・・・残念な事に成っちゃいましたね
折角の好意の輪がつぶれて残念です
343:2013/11/30(土) 17:06:36.04 ID:
>>334
華さんの撃破書も終わりなんかな(´・ω・`)
残るのは(C)取ってるクックファンくらいか
取り敢えず転売ヤーは死ね
346:2013/11/30(土) 17:14:33.53 ID:
>>334
転売ヤーも転売ヤーだが、バンダイもケツの穴が小さいと言えば小さいな
大洗とバンダイの蜜月関係も終わりの始まりっぽいな
336:2013/11/30(土) 17:00:24.25 ID:
あ~あ、ついにこういう事が起こったか
338:2013/11/30(土) 17:02:13.50 ID:
もらえる物と分かっていながらも買う人がそんなに居たんか
342:2013/11/30(土) 17:06:00.50 ID:
ホント転売ヤーは滅びていいよ
344:2013/11/30(土) 17:08:00.95 ID:
配布終了したら価値が上がって転売屋が儲かってしまうじゃないかー
こんちくしょう
345:2013/11/30(土) 17:08:18.54 ID:
バンビジュが今までルーズにしてきたのも悪いよな
351:2013/11/30(土) 17:20:17.29 ID:
最初っから営利を目的としている企業の品じゃなく、ファンと地元の交流のためのアイテムだから余計に腹が立つな
そういうのをそういう奴から買う方も買う方だけどさ
352:2013/11/30(土) 17:22:20.64 ID:
名刺なんて小さな紙切れなんだから転売やーが商売にならんほど数をばらまいてしまえばいいのになあ

トレカだと枚数の無限収集する物好きいるけど、名刺はカネを出してまで(同一品の)所有枚数を誇るやつおらんのだから
ヤフオクの出品料他をペイできないほど価値(入札額)を暴落させて
文字通りの"紙切れ"にしたらよいのだ
355:2013/11/30(土) 17:24:53.68 ID:
>>352
いいねぇ お前さんは名参謀になれると思う
アンツィオから勧誘に来るぞ さあ、あの戦車で大洗に勝つ手段を考えよう
354:2013/11/30(土) 17:23:36.60 ID:
誰もが現地に行ける訳ではないがグッズは欲しい心理に付込む
転バイヤーの儲けどころだね
これって寄付した人間がオクに出したら・・は、無いかw




追記
384:2013/11/30(土) 18:17:50.52 ID:
うーん、この
385:2013/11/30(土) 18:19:30.09 ID:
>>384
こいつらまとめてban出来ないもんかね
390:2013/11/30(土) 18:22:54.44 ID:
>>384
思った以上に酷いな

茨城の物産展を全国各地でやって、一定金額以上の買い物をし、希望すればセットで無料配布とかしかアイデア出ないや
391:2013/11/30(土) 18:26:56.69 ID:
>>384
てかこんな高く売れんの?
その金で大洗来いよ
394:2013/11/30(土) 18:31:46.55 ID:
すごい・・・
こんなに儲かるのか


転売本気で潰したいなら、地方住まいで名刺欲しがってる奴ら全員にお前らが無料で配ってやるしかない
関連記事


他サイト記事
  1. 名前: :2013/11/30(土) 20:15:41
  2. そもそも、金出してまでも名刺が欲しいって気持ちが判らない・・・・・・。
  3. 名前: :2013/11/30(土) 20:44:37
  4. >転売ヤーも転売ヤーだが、バンダイもケツの穴が小さいと言えば小さいな
    >大洗とバンダイの蜜月関係も終わりの始まりっぽいな

    転売ヤーハケーンwww
    こういうのに限って自分のものを侵害されると
    訴訟ニダ告訴するニダと真っ先にファビョるわなw
  5. 名前: :2013/11/30(土) 20:55:18
  6. こういうのって現地を訪ねた記念だからな
    転売で買っても意味ないし名刺交換で頂いたものを売りに出すとは失礼極まりない

    転売屋は徹底的に干しましょう
  7. 名前: :2013/11/30(土) 21:19:20
  8. ソースがツイッターの一人の書き込みだけだけど。
  9. 名前: :2013/11/30(土) 22:35:35
  10. もう少し情報がないと、名刺のレア度を高めて価格を高める転売屋の戦略である可能性も否定できない。
  11. 名前: :2013/12/01(日) 00:39:35
  12. ヤフオク見つけるたびにYahoo違反報告する
    くらいしかできなかったが、くやしいな。
  13. 名前: :2013/12/01(日) 01:11:39
  14. ※1
    正にその通りだな。
    転売屋は滅べばいい。
  15. 名前: :2013/12/01(日) 08:47:33
  16. 返信用の切手付き封筒を同封してもらっての名刺配布を告知

    すれば、この件の転バカはなんとかなりそうだけど…。大洗の方々の負担が増えるだけだしなぁ。
  17. 名前: :2013/12/02(月) 08:49:23
  18. ※7
    いやw
    この場合問題なのは需要があるってこったろw
    需要がなければ転売屋なんてそもそもつかないんだから
    何かにつけて転売屋叩くけど、諸悪の根源は欲しがる連中だからね?

    地方在住だから~とか入手困難だから~って需要側を養護すんならそれに答えてる供給が間だけ否定すんのもダブスタだしな
  19. 名前: :2013/12/03(火) 23:33:04
  20. 買う奴は何考えてんだが
  21. 名前: :2013/12/04(水) 00:28:12
  22. 結論、買う阿呆に売る阿呆。
  23. 名前: :2013/12/05(木) 08:35:13
  24. 名刺配布今も普通にやってるみたいだけど…?
  25. 名前: :2013/12/05(木) 08:55:33
  26. ガセだな。

    事情通気分なんだろw
コメントの投稿






管理者にだけ表示を許可する
こそこそ大作戦!について

ガールズ&パンツァーまとめです。

再放送も始まったことで今更?と思いましたが立ち上げてみました。

けっこう昔の定番ネタなども細かくまとめると思いますがどうか温かい目で見て下さい。


twitterで更新情報流しています。


秋山


かなり古いレスもまとめているので画像切れが多く、管理人がたぶんこのシーンじゃないかな?というところを使っていたりもします。

故にぜんぜん違う!!ということもあると思いますがご了承下さい m(_ _)m

そういった指摘をして頂ける場合はここだよ、と画像を添付して連絡して頂けるとありがたいです。

大洗観光協会 宿泊施設一覧

こそこそ大作戦!記事メニュー
隠れダージリン様 2
月別アーカイブ
リンクサイト様
■あんてなサイト様
二次元あんてな
ウホウホあんてな
アンテナシェア
いーあんてな(#゚w゚)
2ちゃんてな

■リンクサイト様
ANIMAGA |あにまが

■記事紹介サイト様
究極最終兵器2ndWeapon
ごはんはおかずだよ

■申請中&おすすめサイト様

2chまとめくす
スポンサードリンク


