へっどらいん
5.5話 10.5話について

再放送では放送されませんでしたけど現在『GyaO!』で無料観覧できます。







[ --/--/-- ] スポンサー広告 | タグ・ | CM(-)

【ガルパン】 12月1日より秋葉原駅前のアキバビジョンの時報を秋山優花里(声優:中上育実さん)が担当! 『World of Tanks』と『ガールズ&パンツァー』のコラボ企画!!


World of Tanks meets



928:2013/11/29(金) 18:33:03.63 ID:
『World of Tanks』アキバビジョンにガルパンの秋山優花里が登場!? 大型イベントの前哨戦がスタート - コネクト!オン.com
http://www.famitsu.com/news/201311/29044088.html

●“WoT”と“ガルパン”が秋葉原駅前をジャック!

 2013年11月29日、ウォーゲーミングジャパンは、戦車戦アクション『World of Tanks』と
人気アニメ『ガールズ&パンツァー』のコラボ企画
“World of Tanks meets ガールズ&パンツァー 秋葉原上陸作戦です!”の前哨戦がスタートすると発表した。

12月1日より、秋葉原駅前のアキバビジョンの時報を
『ガールズ&パンツァー』のあんこうチーム・秋山優花里(CV:中上育実さん)が担当する。
時報が流れるのは13:00から19:00までの1日合計7回。時報の担当は毎月変わる予定だ。
この時報は12月中旬から秋葉原全域で展開されるイベント
“World of Tanks meets ガールズ&パンツァー 秋葉原上陸作戦”の一環。
イベントの詳細はこれから徐々に公開されていく。

また、『World of Tanks』公式サイトにて、『ガールズ&パンツァー』のキャラクターが
『World of Tanks』を詳しく紹介する無料コミック”初めての戦車道”の第3話が公開された。
今回は戦闘形式の説明と開始位置、勝利条件を紹介する内容になっている。

932:2013/11/29(金) 18:48:26.73 ID:
>>928
だから秋葉原駅前ジャックは効果がないから金の無駄だとあれほど……
973:2013/11/29(金) 20:39:45.90 ID:
>>932
あれ予算あんまりかからないといううわさ
そして、だからこそ某オリジナル戦車アニメが去年やれたといううわさ
937:2013/11/29(金) 19:01:57.32 ID:
>>928
ウォーゲーミングジャパン株式会社(公式) @wargamingjapan
さて、発表されましたアキバビジョン半年間ずっと時報をジャックする作戦です、にゃ。
12月は秋山さんにお願い、にゃ。来月は誰がくるか楽しみ、にゃー。
更にこれだけじゃない、にゃ。秋葉原上陸作戦はまだまだ始まったばかり、にゃ。

5年続ければチョビの出番も
941:2013/11/29(金) 19:06:52.28 ID:
>>937
三月はアンツィオの3人にジャックされる可能性もあるじゃないか
929:2013/11/29(金) 18:39:37.73 ID:
相変わらず秋山殿に仕事が集まりすぎだのー
まあキャラの設定が便利だから仕方ないっちゃー仕方ないのだけど
940:2013/11/29(金) 19:06:01.94 ID:
>>929
> 担当は毎月変わる予定だ
930:2013/11/29(金) 18:44:18.64 ID:
華さんにもなにか食べ歩きイベントの仕事くれ
931:2013/11/29(金) 18:45:21.67 ID:
一年生ズや歴女チームにももっと仕事を!
933:2013/11/29(金) 18:48:50.65 ID:
エルヴィンさんはもう少し戦車のお仕事が来てもいいと思う
WoTのTGS企画にも呼ばれてねえし。今度のアキバCMの担当には呼ばれるといいんだがなぁ
934:2013/11/29(金) 18:55:28.10 ID:
しかし、放送前の秋葉原でのスルーっぷりを考えると
この作品が大ヒットして、あのWoTとコラボして駅前ジャックなんて想像だにしなかったよ
935:2013/11/29(金) 18:56:39.82 ID:
> 時報が流れるのは13:00から19:00までの1日合計7回。時報の担当は毎月変わる予定だ。
いずれ新三郎の出番もあると

>“World of Tanks meets ガールズ&パンツァー 秋葉原上陸作戦”の一環。
上陸する場所間違えてないか
そこは大洗だろ
936:2013/11/29(金) 18:59:51.63 ID:
>>935
大洗はこないだのあんこう祭に上陸しました にゃ。
938:2013/11/29(金) 19:04:49.37 ID:
半年で六人か
あんこう五人に同志上坂にプロモデラーさんですでに7人……
エルヴィンさん出番コネー
942:2013/11/29(金) 19:10:25.10 ID:
不憫な扱いに定評のあるちょびがジャックするのはちょっと……


関連記事


他サイト記事
  1. 名前: :2013/11/29(金) 23:48:17
  2. 秋山殿に仕事が集まりすぎだのーって思うなら、蝶野教官と総火演のDVDをもっと好意的に捉えてあげないと。
  3. 名前: :2013/11/30(土) 20:58:52
  4. 蝶野教官は中の人の評判が・・・
コメントの投稿






管理者にだけ表示を許可する
こそこそ大作戦!について

ガールズ&パンツァーまとめです。

再放送も始まったことで今更?と思いましたが立ち上げてみました。

けっこう昔の定番ネタなども細かくまとめると思いますがどうか温かい目で見て下さい。


twitterで更新情報流しています。


秋山


かなり古いレスもまとめているので画像切れが多く、管理人がたぶんこのシーンじゃないかな?というところを使っていたりもします。

故にぜんぜん違う!!ということもあると思いますがご了承下さい m(_ _)m

そういった指摘をして頂ける場合はここだよ、と画像を添付して連絡して頂けるとありがたいです。

大洗観光協会 宿泊施設一覧

こそこそ大作戦!記事メニュー
隠れダージリン様 2
月別アーカイブ
リンクサイト様
■あんてなサイト様
二次元あんてな
ウホウホあんてな
アンテナシェア
いーあんてな(#゚w゚)
2ちゃんてな

■リンクサイト様
ANIMAGA |あにまが

■記事紹介サイト様
究極最終兵器2ndWeapon
ごはんはおかずだよ

■申請中&おすすめサイト様

2chまとめくす
スポンサードリンク


