へっどらいん
5.5話 10.5話について

再放送では放送されませんでしたけど現在『GyaO!』で無料観覧できます。







[ --/--/-- ] スポンサー広告 | タグ・ | CM(-)

【ガルパン】 PS Vita『戦車道極めます!』の特典DVD バンナム→「Blu-rayの方が良いですよね…?」 アニメサイド→「DVDにしてほしい」


5789806b.jpg


480:2013/11/28(木) 20:59:08.07 ID:
PS Vita「ガールズ&パンツァー 戦車道、極めます!」公式サイト本オープン&PV公開! ガールズ&パンツァー公式ブログ
http://girls-und-panzer.at.webry.info/201311/article_11.html

特典のDVDに関しましては、バンダイナムコゲームス様より「Blu-rayの方が良いですよね…?」
という確認を頂いたのですが、アニメサイドでDVDにして欲しい旨、連絡させて頂きました。

勿論作品自体はBDの需要が高かったのですが、今回はそもそもゲームという事でプラットフォームが違いますし、
BDを再生できないという方もまだいらっしゃるかと思い、より多くの方に楽しんで頂けるように、という措置でございます!

今週日曜のTOKYO MXでの再放送時に、ゲームのTV-CMが流れる予定ですので、そちらもお楽しみに!

483:2013/11/28(木) 21:03:05.65 ID:
>>480
おい、いまどきDVDとかないぞ
485:2013/11/28(木) 21:04:13.40 ID:
>>480
廣岡~余計なことを~。
ちょっと毟ってくる。
487:2013/11/28(木) 21:05:11.30 ID:
>>480
これは余計なことしたなおい、DVDなんて失点だぞ
488:2013/11/28(木) 21:06:15.16 ID:
>>480
ハリウッド大作みたいにBD&DVDセットなら全く文句は出ないんだが、世の中そう上手くは出来てないな
493:2013/11/28(木) 21:09:56.09 ID:
>>480
今からでも遅くない。
BD版も出すんだ。
495:2013/11/28(木) 21:14:07.48 ID:
>>480
廣岡ァ!!
502:2013/11/28(木) 21:19:25.89 ID:
>>480
まずはラーゲリで頭部装甲を数える仕事をしてもらおうか
507:2013/11/28(木) 21:30:08.41 ID:
>>480
こういうのはPS3でこそだろ、ゲーム会社はまったく分ってないわ・・・
524:2013/11/28(木) 21:41:37.53 ID:
>>507
欲を言うのならPS4とXbox Oneでお願いしたいw
482:2013/11/28(木) 21:02:25.45 ID:
Vitaちゃん持ってる≒PS3持ってる だろうからVitaのソフトわざわざお高い限定版買ってBD環境ないというのはレアケースだと思うがなあ
486:2013/11/28(木) 21:04:25.84 ID:
>>482
据え置きがめんどうだからVITAしかもってないのも結構いるぞ
494:2013/11/28(木) 21:13:22.40 ID:
なんでそんなにDVDが嫌なんだよw
500:2013/11/28(木) 21:17:12.02 ID:
>>494
アニオタには画質厨が多いからな、オマケなんだからそんな細かいこと気にするなって思うわ
508:2013/11/28(木) 21:30:22.38 ID:
>>500
限定版は通常版より値段が高いんだから、
おまけじゃなくて正真正銘商品の一部だわ
ラーメンライスを頼んでライスがまずくても、
ライスはおまけだから気にするなというようなもん
511:2013/11/28(木) 21:32:04.73 ID:
>>494
一旦BDになれちゃうとDVD見ると見劣りしちゃうしな。
折角付けてくれるんだから綺麗にみたいのが普通だけどね
515:2013/11/28(木) 21:35:26.74 ID:
>>494
嫌というか、一度BDに移ったらDVDなんか見てられんよ。
499:2013/11/28(木) 21:16:01.55 ID:
DVD!! DVD!!
503:2013/11/28(木) 21:20:17.52 ID:
見れれば十分と思う自分は異端なのか
505:2013/11/28(木) 21:29:30.12 ID:
>>503
まだDVDってメディアがなくならないんだから異端ではない
関連記事


他サイト記事
  1. 名前: :2013/11/28(木) 23:35:36
  2. ゲームはアニメBDより売れるのが一般的であることを考えると、BD再生環境持ってない人が買う可能性はそれなりにあるとは思うよ。欲を言えば両方出すべきだけど。
  3. 名前: :2013/11/29(金) 00:01:15
  4. 廣岡の馬鹿、氏ね!
  5. 名前: :2013/11/29(金) 00:11:07
  6. DVD2枚に分けるぐらいならBD1枚の方がよっぽどいいだろ
  7. 名前: :2013/11/29(金) 00:38:19
  8. 今までファンの要望に応えて来たのだから、オマケDVD位でガタガタ言うなよ(苦笑)

    精神的にお子様過ぎて見てる方が恥ずかしくなるわ・・・
  9. 名前: :2013/11/29(金) 00:50:01
  10. そのオマケは3000円追加料金払って買うものなんだよ

    追加料金込の1万円出せるやつが1万円しないBD再生機持ってないわけないだろ

    BD再生機ない奴は通常版買うだろ
  11. 名前: :2013/11/29(金) 01:08:33
  12. BDにしたほうが無難だったかもね
    特典付きを買うのはファンくらいだろうし、そういう人たちはアニメBD初回限定版買ってるだろうし
    より多くの方に楽しんでいただけるようにするなら通常版にもDVD付けたほうがいい
    一般と特定の人達に分けて提供するために、通常と特典があるんだと思う

    どうせメイキングビデオとかだろうから内容には期待はしてないけど
  13. 名前: :2013/11/29(金) 03:36:14
  14. 昔のようにBD再生機がウン万もするんじゃないんだから、
    今はもうBDの方が需要あるんじゃないの?限定版買うのは実際オタぐらいだろうし
    ちなみに俺はガルパンのBD見るために知り合いからPS3買った
  15. 名前: :2013/11/29(金) 05:05:34
  16. ここで駄々こねたり文句垂れる暇があるなら直談判すれば良いんじゃないの?

    どうせDVDが特典でも購入するのだろうし陰口叩いてるみたいで格好悪いね
  17. 名前: :2013/11/29(金) 05:43:37
  18. メーカーとしては悩むトコロだね
    自分はBD持ってるが、確かに友達に持ってない奴はいるなぁ…

    クオリティの差は気になるけど、今はより沢山の連中が遊べるのがいいかと思う
    それが(ゲームにしてもアニメにしても)続編への近道だと思う
  19. 名前: :2013/11/29(金) 06:21:40
  20. BDでSD画質のDLコードつければVITAでも見れるし万事解決
    って訳にもいかなかったんだろうな
    おまけ長そうだし
  21. 名前: :2013/11/29(金) 06:53:01
  22. 再生環境気にするんなら、何故そもそもVITAなんだよ
    PSPにしろよ

    というかBD再生機買わせるっていう意味も込めてPS3で出しても良かったのでは
  23. 名前: :2013/11/29(金) 08:17:52
  24. アニオタとゲハの意見はアテにしちゃダメだからね。
    コストと一般人の事考えたらDVDが無難でしょ。
    オマケごときでギャーギャーわめくとか子供だわ
  25. 名前: :2013/11/29(金) 08:28:07
  26. 特典Blu-Rayもちらほら出ている昨今ではなあ。
    シンプルな話、クオリティは高い方が良い。
  27. 名前: :2013/11/29(金) 08:29:52
  28. BD再生環境があればDVDも再生できる
    BDプレイヤーとかレコーダーって大抵DVDとの互換持ってるじゃん
    けど逆はそうとは限らないからな

    でもまぁ再生環境気にすんなら何でVITA? とは俺も思うがw
  29. 名前: :2013/11/29(金) 15:56:50
  30. というより、1人用なら据え置き機で良かったんでは?と思う
    VITAだから、てっきり多人数プレイ出来るのかと思った…w
  31. 名前: :2013/11/29(金) 19:57:45
  32. ガルパン・アルティメット・ガイドは……
  33. 名前: :2013/11/29(金) 21:40:38
  34. DVDとBDにコストの差がある分けないじゃんw
    どっちも1枚100円ぐらいだ
  35. 名前: :2013/11/29(金) 21:42:09
  36. あれかな。
    予算等の都合上、DVDで十分なレベルまでしかつくり込めない…とか?
  37. 名前: :2013/11/29(金) 21:46:12
  38. アルティメットガイドの判断は英断だった

    だってDVDと違ってBDは不織布の袋に入れられないし
    かさばるケースをつける必要があるからな

    それに比べてどっちにしろケースに入れるこの商品は・・・
  39. 名前: :2013/11/29(金) 23:07:00
  40. DVDの方が無難だからな

    未だに不満を垂れてる人は通常版を買えば宜しい
  41. 名前: :2013/11/29(金) 23:07:42
  42. オマケより本体の出来が大事だ。
    BD派も、もともとDVDしか出てなかった自衛隊シリーズの秋山殿コラボのやつは、文句言わずに買ってるんだから、DVDで特段困ることはないだろう。
  43. 名前: :2013/11/30(土) 08:09:06
  44. 自衛隊DVDシリーズの売る目的はミリオタに売ることではなく、自衛隊の広報だから
    DVDでなきゃ逆に変だし、DVDだとモザイクかける手間も減りそうだしなw

    それに比べてこっちはオタに売るための限定版だ
    天然モザイクかかった映像で我慢しろと言ってるようなものだから文句垂れてる
  45. 名前: :2013/12/01(日) 01:16:52
  46. オタに売るための限定品(笑)

    こう言った独り善がりの人は、大人の世界を理解出来なから困るね

    不満があるなら通常版を買えば良いだけの話

    最終的に限定版を買う気なら最初から文句を語る資格無し・・・判るね?
  47. 名前: :2013/12/01(日) 11:00:27
  48. 限定版を買うから文句言ってるんだろ

    映像特典を見るには限定版を買うしかないからな

    選択肢が他にない
  49. 名前: :2013/12/01(日) 11:32:00
  50. こんな説明しなければここまで荒れなかっただろうに・・・
  51. 名前: :2013/12/01(日) 17:07:18
  52. 買うなら文句垂れるなよ(苦笑)
    これだから精神年齢が低い輩は厭なんだ・・・
  53. 名前: :2013/12/01(日) 18:10:25
  54. >大人の世界理解出来なから困るね ()
    >これだから精神年齢が低い輩は厭なんだ()
    うわあ・・・
    これ、酒飲んで言ってるんだよね?
    シラフで言ってないよね?
  55. 名前: :2013/12/01(日) 20:13:16
  56. 触れるなよこの手の輩に
    自分では格好いい事言ったと思ってるんだからw
  57. 名前: :2013/12/04(水) 22:24:48
  58. 廣岡さんは英断だったな。

    文句があるなら買わなければ良い。

    買うから批判しても良いとかは幼稚なこじ付けだね。
  59. 名前: :2013/12/05(木) 09:42:04
  60. まぁ買う買わないの判断は、個人の状況や気持ちしだいだから、他の人の意見なんかどうでもいいんじゃ?

    自分は、BDじゃないなら「いらない」って判断したわ。
  61. 名前: :2014/09/22(月) 14:34:04
  62. このコメントは管理者の承認待ちです
コメントの投稿






管理者にだけ表示を許可する
こそこそ大作戦!について

ガールズ&パンツァーまとめです。

再放送も始まったことで今更?と思いましたが立ち上げてみました。

けっこう昔の定番ネタなども細かくまとめると思いますがどうか温かい目で見て下さい。


twitterで更新情報流しています。


秋山


かなり古いレスもまとめているので画像切れが多く、管理人がたぶんこのシーンじゃないかな?というところを使っていたりもします。

故にぜんぜん違う!!ということもあると思いますがご了承下さい m(_ _)m

そういった指摘をして頂ける場合はここだよ、と画像を添付して連絡して頂けるとありがたいです。

大洗観光協会 宿泊施設一覧

こそこそ大作戦!記事メニュー
隠れダージリン様 2
月別アーカイブ
リンクサイト様
■あんてなサイト様
二次元あんてな
ウホウホあんてな
アンテナシェア
いーあんてな(#゚w゚)
2ちゃんてな

■リンクサイト様
ANIMAGA |あにまが

■記事紹介サイト様
究極最終兵器2ndWeapon
ごはんはおかずだよ

■申請中&おすすめサイト様

2chまとめくす
スポンサードリンク


