へっどらいん
5.5話 10.5話について

再放送では放送されませんでしたけど現在『GyaO!』で無料観覧できます。







[ --/--/-- ] スポンサー広告 | タグ・ | CM(-)

【ガルパン】 PS Vita『戦車道極めます!』バンナムより第1弾PVが公開中! 初回限定特典はライバルは宝物BOX!!



バンナム



27:2013/11/27(水) 22:27:34.60 ID:
電プレ

29:2013/11/27(水) 22:29:31.17 ID:
>>27
右手大きいな
34:2013/11/27(水) 22:32:37.44 ID:
>>27
西住殿グワシは左手ですー!
142:2013/11/28(木) 02:45:22.73 ID:
216:2013/11/28(木) 11:04:54.48 ID:
既情報かもしらんが、PV来てるぞ
217:2013/11/28(木) 11:06:23.49 ID:
>>216
これを見て何をやるゲームさっぱり分からんな
232:2013/11/28(木) 11:45:36.18 ID:
>>216
特典で釣ろうというところがいかにもバンナムだな
BDの特典が素晴らしかったのは確かだが
バンナムというだけで身構えてしまう
218:2013/11/28(木) 11:09:46.35 ID:
戦闘シーン全くないからよくわからんが、
アニメのストーリーと試合をゲームで再現するっぽい?
負けたらゲームオーバーなのかルート分岐するのかだけ気になる
222:2013/11/28(木) 11:18:00.98 ID:
>>218
とりあえず負けたらあんこう踊りの映像が流れそう
219:2013/11/28(木) 11:13:03.49 ID:
戦闘するのか
PVみてGT5の戦車版みたいなもんかと思った
224:2013/11/28(木) 11:22:19.25 ID:
>>219
一応ジャンルがアクションゲーになってるし、ドライブシムレーターとは違うと思いたい
いや、鉄騎みたいに専用コントローラーつけるんならそれでもいいかもしれんけど……
220:2013/11/28(木) 11:13:57.23 ID:
あんこうタクシーとかラッピングバス出て来たら大洗紹介ゲームになる
221:2013/11/28(木) 11:16:29.02 ID:
ストーリーの再現か

ファイアフライの射撃を回避して、次の射撃が来るまでの間に丘の下を全速力で横切るシャーマンを一撃で仕留めないとゲームオーバー
とか
ティーガーの攻撃を避けつつ後ろに全速力で回り込みながら装填して、停止したら0.5秒でエンジン撃ち抜かないとゲームオーバー
とかクリアできる気がしない
228:2013/11/28(木) 11:37:47.80 ID:
>>221
プラウダの砲撃をかわしつつカメラ目線をしないとはっきゅんやられてしまうん
225:2013/11/28(木) 11:24:39.15 ID:
ゲームPVはなんかみほの声が高い感じがしたなー
限定版には特典DVDが2枚付くんだったらゲームがおまけみたいになりはしないか?w
226:2013/11/28(木) 11:29:09.11 ID:
特典BDでオナシャス
今時DVDとかどうすんだよ…
229:2013/11/28(木) 11:39:53.42 ID:
大洗町内の建設構造物がすべて破壊、蹂躙可能なのかも
230:2013/11/28(木) 11:41:19.23 ID:
そんなゲーム作れるのサンドロットくらいしかいないぞ
231:2013/11/28(木) 11:42:26.12 ID:
特典映像にあんこう祭りのステージはいらないかな?
233:2013/11/28(木) 11:48:13.12 ID:
ガルパン仕様本体パックも出してくれよ
そうすりゃゲームが地雷でも本体は使えるからな
vitaいつ買おうか迷ってたからちょうどいい
234:2013/11/28(木) 11:52:03.38 ID:
初回限定版情報が既に出てるから、ガルパン仕様本体は無さそう
235:2013/11/28(木) 12:00:44.23 ID:
本体持ってないから同梱版とかガルパン仕様本体が出たら買おうかなと思ってたが初回限定盤があるのか・・・
続報に期待したいが難しいかなぁ・・・結構これで初めて本体買おうとしてる人はそれなりにいると思うんだけども

てかPV見たらⅣ号が超信地旋回してるように見えるんだけどここまではこだわれなかったんかな
236:2013/11/28(木) 12:01:34.83 ID:
決めた とりあえず特典のために買って
vitaとかbetaとかいうのを買うんは後にする
237:2013/11/28(木) 12:06:14.68 ID:
Vita無い奴は限定版買ってソフトは中古で売れ!

まさにバンナム

赤さんAA略
238:2013/11/28(木) 12:07:03.76 ID:
BDの時も居たなー再生機器持ってないのに買ってるって人が
ゲームでも出たかw
239:2013/11/28(木) 12:08:03.10 ID:
限定版は要らないかな…
パンツァーフロント並の評価だったら買おう
240:2013/11/28(木) 12:09:24.35 ID:
>>239
真逆で映像特典狙いで買う人間がココにw

5789806b.jpg
関連記事


他サイト記事
  1. 名前: :2013/11/28(木) 15:25:10
  2. 原作再現って、なんかQTEになりそうだな
    あと車体ごとその場でグルングルン回ってるのが気になる…
    アニメだとⅣ号は超信地旋回が出来ないってのを忠実に再現してたんだけどなぁ
  3. 名前: :2013/11/28(木) 21:52:28
  4. DVD2枚にするならBD1枚にまとめてくれよ・・・
    入れ替えめんどい
コメントの投稿






管理者にだけ表示を許可する
こそこそ大作戦!について

ガールズ&パンツァーまとめです。

再放送も始まったことで今更?と思いましたが立ち上げてみました。

けっこう昔の定番ネタなども細かくまとめると思いますがどうか温かい目で見て下さい。


twitterで更新情報流しています。


秋山


かなり古いレスもまとめているので画像切れが多く、管理人がたぶんこのシーンじゃないかな?というところを使っていたりもします。

故にぜんぜん違う!!ということもあると思いますがご了承下さい m(_ _)m

そういった指摘をして頂ける場合はここだよ、と画像を添付して連絡して頂けるとありがたいです。

大洗観光協会 宿泊施設一覧

こそこそ大作戦!記事メニュー
隠れダージリン様 2
月別アーカイブ
リンクサイト様
■あんてなサイト様
二次元あんてな
ウホウホあんてな
アンテナシェア
いーあんてな(#゚w゚)
2ちゃんてな

■リンクサイト様
ANIMAGA |あにまが

■記事紹介サイト様
究極最終兵器2ndWeapon
ごはんはおかずだよ

■申請中&おすすめサイト様

2chまとめくす
スポンサードリンク


