へっどらいん
5.5話 10.5話について

再放送では放送されませんでしたけど現在『GyaO!』で無料観覧できます。







[ --/--/-- ] スポンサー広告 | タグ・ | CM(-)

【ガルパン】  「聖地茨城大洗非公式ガイドブック」表紙絵のクオリティが・・・ & 他・単発記事


953:2013/11/26(火) 00:11:39.10 ID:

これ大洗に置かれるの?
やめてくれよ

958:2013/11/26(火) 00:13:32.42 ID:
>>953
町の看板屋さんに頼んだような絵柄
959:2013/11/26(火) 00:13:38.01 ID:
>>953
「聖地」って言葉が引っかかるんだよねぇ。
なんつーか、そんな領域はとっくに凌駕してる感じだし。
969:2013/11/26(火) 00:23:06.37 ID:
聖地っていうかお隣さん感覚
971:2013/11/26(火) 00:24:26.03 ID:
自分も「聖地」とか「巡礼」とかいう言葉はきらいだけどね

ここまで一般化しちゃったらもうしょうがない
972:2013/11/26(火) 00:25:13.92 ID:
普通に舞台観光とかでいいと思うんだけどもねぇ
974:2013/11/26(火) 00:27:24.71 ID:
聖地とかはファンが勝手に言うイメージ
地元民があんなに盛り上がってんなら聖地云々はもう関係無いかな





18:2013/11/26(火) 00:49:11.71 ID:
@msk45
商工会の玄関に!


>>1
乙クウホウです
缶バッチ一覧になっとる





7:2013/11/26(火) 00:12:07.93 ID:
発売日が近づいてきたから貼っておきますね 買う人は要注意~

2013/12/03 $69.98 Girls Und Panzer: TV Collection [Blu-ray]


ものもの @mono2nk
RSより「ガールズ&パンツァー」到着。強制字幕あり、国ロックあり。
国ロックは国コードが日本の場合再生不可のsentaiおなじみの仕様ですが、
これまでと違って日本語音声時強制字幕ありです。注意。
2013年11月25日 - 22:54

ものもの @mono2nk
あと、カチューシャの差し替え。さし換わっているのはロシア民謡「コロブチカ」。
歌詞がないので映像も口パクなしの差し替えですな。うーーーん。テトリスwwww。
2013年11月25日 - 22:55





113:2013/11/26(火) 10:31:45.79 ID:
昨日、三菱ブースでこれやってたらいきなりお前らに話しかけられてびっくりしたわw

コミュ力高いな!



117:2013/11/26(火) 11:31:28.59 ID:
>>113
これの為にスマホデビューしたがバージョンが合わなくてインストールできなかったorz
123:2013/11/26(火) 11:59:11.92 ID:
>>117
林檎?泥?
124:2013/11/26(火) 12:14:01.78 ID:
>>123
泥の古い奴・・・
128:2013/11/26(火) 12:30:24.74 ID:
>>124
泥4.0以上じゃないとだめみたいだね
俺の今使ってない2.3.6のSC-02Bでは入らないと表示されたわ





162:2013/11/26(火) 15:40:50.09 ID:
『ガールズ&パンツァー』公式本は小ネタがいっぱい、大洗がいっぱい(エキサイトレビュー) - エキサイトニュース
http://www.excite.co.jp/News/reviewbook/20131126/E1385401380016.html

ただトラベルガイドは、ウォレット付きで2415円とちょっとお高い。
これ色んな人に見てもらいたい本なので、限定版と、本のみ販売を分ければ、さらによかったんじゃないかな。

よく言った
164:2013/11/26(火) 15:46:29.28 ID:
>>162
ほんとこれ
165:2013/11/26(火) 15:48:04.58 ID:
>>164
ウォレット無しならあと600円は安かったかな?
169:2013/11/26(火) 15:52:06.80 ID:
大洗のどっかの店でやっちゃうんじゃないの
トラベルガイドウォレット付き版と無し版
無し版は半額くらいで





258:2013/11/26(火) 19:25:08.36 ID:
@KuchingKing888
Figma Miho of Girls und Panzer:INSTANT BUY!


キューポラベース付
華さんみつだんごベースでヨロ
261:2013/11/26(火) 19:31:39.19 ID:
>>258
どうせなら5人買って4号の部品集めると戦車1両完成するようにしてくれw
262:2013/11/26(火) 19:36:52.65 ID:
>>258
戦車が大きすぎるぅ!
268:2013/11/26(火) 19:59:56.29 ID:
>>258
これ上のⅣ号のと、下のみぽりん単体&キューポラのとセットの奴、
みぽりんフィギアのサイズは同じなんだよな?
269:2013/11/26(火) 20:05:48.36 ID:
>>258
多々買いして発売されなそうなキャラ自作するわ
273:2013/11/26(火) 20:09:51.80 ID:
>>258
台座w
302:2013/11/26(火) 20:36:41.85 ID:
>>258
守ってあげたくなるような可愛さのなか
凜とした軍神の強さを秘めた
みほ殿はいい女だ

華さんの方が好きだけど





276:2013/11/26(火) 20:12:37.63 ID:
声優って年齢非公開の人多いよね
見た目そんなに歳いってないだろうという人でも
282:2013/11/26(火) 20:18:15.99 ID:
>>276

身長を公開してない人もいるからねぇ
289:2013/11/26(火) 20:23:37.70 ID:
>>282
すげーなこれw
295:2013/11/26(火) 20:30:12.29 ID:
>>282
右へスクロールしていって井上喜久子さんじゅうななさいの格好で吹いた
297:2013/11/26(火) 20:30:26.31 ID:
>>282
豊崎愛生 身長
301:2013/11/26(火) 20:36:14.89 ID:
>>282
同志ノンナが濃くない、カワイイ





416:2013/11/26(火) 22:18:08.02 ID:
水島努 @tsuki_akari
あんこう祭当日なぜかスマホがネットにつながらなくて、
送れなかった写真。 pic.twitter.com/hLl7Fz5P4m
2013年11月26日 - 22:13

424:2013/11/26(火) 22:20:12.80 ID:
>>416
コレ、転輪って半自動溶接のワイヤーリールじゃね?
起動輪と誘導輪はワンオフか製品の改造みたいだけど。
431:2013/11/26(火) 22:26:05.66 ID:
>>424
転輪はワイヤーリール、起動輪はワンオフで正解





427:2013/11/26(火) 22:22:12.08 ID:
World of Tanks アップデート8.10で日本戦車来る!
http://worldoftanks.asia/ja/news/23/update-8-10-japan-takes-center-stage/

あれ・・・・はっきゅんは・・・・?
439:2013/11/26(火) 22:31:18.79 ID:
>>427
Tier4がチヘたんとか何気に茨の道よねー
442:2013/11/26(火) 22:33:25.43 ID:
>>427
源文センセもはっきゅんがいないことに触れてたな
ガルパンイベント用の課金戦車になるのかも
446:2013/11/26(火) 22:34:20.77 ID:
>>427
後で課金戦車で出すんじゃない?
449:2013/11/26(火) 22:37:15.93 ID:
>>427
根性ーーー





513:2013/11/26(火) 23:55:10.80 ID:
今日モーターショー行ったけど、三菱以外にもガルパンがあったよ。
516:2013/11/26(火) 23:57:04.86 ID:
>>513
八重洲出版だっけ?
528:2013/11/27(水) 00:14:19.09 ID:
>513>516
専門書籍置いてるわけでもなかったのに幟があるのは謎だった(´・ω・`)





ARカメラは解像度がもう少し大きければなあ。
オフラインでも使えたので当分遊べると思う。
532:2013/11/27(水) 00:18:48.66 ID:
>>528
ガルパンRC戦車道の本を売ってるのだ

関連記事


他サイト記事
  1. 名前: :2013/11/27(水) 07:58:13
  2. ねんどろいどで全員出してくれないかなぁ
    figmaは関節が気になりすぎてどうもね。
  3. 名前: :2013/11/27(水) 17:27:19
  4. 非公式とはいえ絵師くらい雇ってやれよw
  5. 名前: :2013/11/27(水) 19:27:09
  6. この人の同人誌買ったよ

    前回の表紙は会長だったな
  7. 名前: :2013/11/27(水) 22:24:13
  8. WoTのガルパンコラボとバンナムのゲーム、面白いのは、どっち。
コメントの投稿






管理者にだけ表示を許可する
こそこそ大作戦!について

ガールズ&パンツァーまとめです。

再放送も始まったことで今更?と思いましたが立ち上げてみました。

けっこう昔の定番ネタなども細かくまとめると思いますがどうか温かい目で見て下さい。


twitterで更新情報流しています。


秋山


かなり古いレスもまとめているので画像切れが多く、管理人がたぶんこのシーンじゃないかな?というところを使っていたりもします。

故にぜんぜん違う!!ということもあると思いますがご了承下さい m(_ _)m

そういった指摘をして頂ける場合はここだよ、と画像を添付して連絡して頂けるとありがたいです。

大洗観光協会 宿泊施設一覧

こそこそ大作戦!記事メニュー
隠れダージリン様 2
月別アーカイブ
リンクサイト様
■あんてなサイト様
二次元あんてな
ウホウホあんてな
アンテナシェア
いーあんてな(#゚w゚)
2ちゃんてな

■リンクサイト様
ANIMAGA |あにまが

■記事紹介サイト様
究極最終兵器2ndWeapon
ごはんはおかずだよ

■申請中&おすすめサイト様

2chまとめくす
スポンサードリンク


