へっどらいん
5.5話 10.5話について

再放送では放送されませんでしたけど現在『GyaO!』で無料観覧できます。







[ --/--/-- ] スポンサー広告 | タグ・ | CM(-)

【ガルパン】 澤 梓役の声優 竹内仁美さんがWikipediaから消された件について



竹内仁美さん



839:2013/11/25(月) 23:22:46.33 ID:
澤ちゃんの中の人も早くwikiに記事が出来るようになって欲しい。

842:2013/11/25(月) 23:25:00.81 ID:
>>839
無かったんだな
845:2013/11/25(月) 23:26:57.49 ID:
>>842
作ったんだけど消された。
846:2013/11/25(月) 23:27:13.74 ID:
>>845
何でだろう?
848:2013/11/25(月) 23:29:14.30 ID:
>>846
主役級のキャラが最低一人はいないとダメらしい
851:2013/11/25(月) 23:29:50.46 ID:
>>848
そんなルールあるのか
852:2013/11/25(月) 23:30:17.87 ID:
>>848
そんなルールあったのか
859:2013/11/25(月) 23:32:01.27 ID:
>>848
2期があったら、きっと主役級(震え声
855:2013/11/25(月) 23:30:33.99 ID:
>>845
>2013年4月26日 (金) 03:11 山田晴通 (会話 | 投稿記録) がページ「竹内仁美」を削除しました (百科事典に記載するほどの著名性・特筆性がない記事: Wikipedia:削除依頼/竹内仁美)
なにげに酷いな・・・
857:2013/11/25(月) 23:31:35.43 ID:
>>855
酷い・・・><
860:2013/11/25(月) 23:32:05.22 ID:
>>855
wikiには自治気取りのキチガイが常駐してるからなあ。
870:2013/11/25(月) 23:37:26.78 ID:
>>860
wikの管理者なのでちゃんとした考えで削除してるんだろうから削除した人に関しては何とも思わない
ただ著名性・特筆性がないという所に涙が・・・w
873:2013/11/25(月) 23:39:36.86 ID:
>>870
削除依頼を出したのは誰かには思うところはあると?
877:2013/11/25(月) 23:44:06.62 ID:
>>873
削除依頼に関してはどういう理由だったのかわからないから何とも言えないよ
865:2013/11/25(月) 23:33:58.66 ID:
>>855
もっと項目に書くことの少ない連中がごろごろ乗ってるのにわざわざ消すとか
どう考えても悪意しか感じられないよな。これ誰か再度作れないの?
871:2013/11/25(月) 23:38:39.01 ID:
>>865
太字になるキャラを演じない限り、作っても消されるだけ。
856:2013/11/25(月) 23:31:06.11 ID:
澤ちゃんは主役級だろ!屋上!
863:2013/11/25(月) 23:33:45.66 ID:
>>851-852
ここで聞いた話だから本当なのかはわからないけどね
867:2013/11/25(月) 23:35:07.63 ID:
まあ傍から見れば澤梓は重要性の低い役とみなされるのもやむをえないか
872:2013/11/25(月) 23:39:25.51 ID:
一見どうでもいいことすら何故か載っているのがwikiではないのかー!

…と思ったけど、そうしないと本当の本当の一般人の情報が際限なく晒される危険もあるわけか
874:2013/11/25(月) 23:40:39.99 ID:
>>872
一時期、自己紹介みたいなページが乱立したからねえ。
875:2013/11/25(月) 23:42:17.00 ID:
Wikipediaで一般人のページがむやみやたらに作られるイジメなんてのもあったしね
876:2013/11/25(月) 23:42:38.25 ID:
>>874
なるほど、そんな経緯もあったか

澤梓
関連記事


他サイト記事
  1. 名前: :2013/11/26(火) 15:59:10
  2. 割りと必然な処置なんだな
    数年後にはちゃんとしたページが作られていることだろう
  3. 名前: :2013/11/26(火) 22:19:39
  4. 竹内さんがんばれー。
  5. 名前: :2013/11/26(火) 22:20:25
  6. 主役級のキャラとはクレジットで時間的に1番始めに、スペースを開けず上の方に表示されるキャラだ

    2番目以降に表示されたり、1番目に表示されても上の方のキャラ名とスペースで区切られていたらそれは主役級のキャラではない
  7. 名前: :2013/11/27(水) 04:55:04
  8. こりゃまー現状は仕方ない。
    どこかで線引かないと、誰でも編集できる場所だけに収拾がつかんからな。
  9. 名前: :2013/12/28(土) 07:21:32
  10. 細かい事だけど、関連するのは

    プロジェクト‐ノート:声優 - Wikipedia
    これの過去ログと

    Wikipedia:削除の方針 - Wikipedia#ケース E: 百科事典的でない記事

    URL張れないのか。。
  11. 名前: :2013/12/28(土) 07:26:55
  12. URL貼れるかな?

    プロジェクト‐ノート:声優 - Wikipedia
    https://ja.wikipedia.org/w/index.php?title=%E3%83%97%E3%83%AD%E3%82%B8%E3%82%A7%E3%82%AF%E3%83%88%E2%80%90%E3%83%8E%E3%83%BC%E3%83%88:%E5%A3%B0%E5%84%AA&oldid=49004752


    Wikipedia:削除の方針 - Wikipedia#ケース E: 百科事典的でない記事
    https://ja.wikipedia.org/wiki/WP:DP#E
コメントの投稿






管理者にだけ表示を許可する
こそこそ大作戦!について

ガールズ&パンツァーまとめです。

再放送も始まったことで今更?と思いましたが立ち上げてみました。

けっこう昔の定番ネタなども細かくまとめると思いますがどうか温かい目で見て下さい。


twitterで更新情報流しています。


秋山


かなり古いレスもまとめているので画像切れが多く、管理人がたぶんこのシーンじゃないかな?というところを使っていたりもします。

故にぜんぜん違う!!ということもあると思いますがご了承下さい m(_ _)m

そういった指摘をして頂ける場合はここだよ、と画像を添付して連絡して頂けるとありがたいです。

大洗観光協会 宿泊施設一覧

こそこそ大作戦!記事メニュー
隠れダージリン様 2
月別アーカイブ
リンクサイト様
■あんてなサイト様
二次元あんてな
ウホウホあんてな
アンテナシェア
いーあんてな(#゚w゚)
2ちゃんてな

■リンクサイト様
ANIMAGA |あにまが

■記事紹介サイト様
究極最終兵器2ndWeapon
ごはんはおかずだよ

■申請中&おすすめサイト様

2chまとめくす
スポンサードリンク


