へっどらいん
5.5話 10.5話について

再放送では放送されませんでしたけど現在『GyaO!』で無料観覧できます。







[ --/--/-- ] スポンサー広告 | タグ・ | CM(-)

【ガルパン】 $595000でヘッツァーが落札されて日本輸送だと!?



http://www.ebay.com/itm/1945-Hetzer-/111194716247?nma=true&si=IwNWEsmSJQpIK3iEU%252FzVW%252BhkmCI%253D&orig_cvip=true&rt=nc&_trksid=p2047675.l2557

ヘッツァー



378:2013/11/25(月) 08:33:42.46 ID:
$595000でヘッツァーが落札されて日本輸送だと・・・>ソースは阿吽のツイート




382:2013/11/25(月) 08:50:27.39 ID:
>>378
マジか?
まぁオリジナル・ヘッツァーでないG13とかならあるえなくない話だけど
砲身に穴開けたりして持ち込めば
385:2013/11/25(月) 09:09:59.76 ID:
>>378
それは日本でへったんを見ることが出来ると期待しちゃっていいのだろうか
395:2013/11/25(月) 09:53:46.38 ID:
389:2013/11/25(月) 09:28:58.26 ID:
映画のプロップの九五式も税関で相当揉めたらしいのに実物のヘッツァーとか
書類申請時点で門前払い食らうんじゃないか
391:2013/11/25(月) 09:32:31.99 ID:
>>389
たぶんそうなる
なんてったって本物なんだろ
搭載してる75mmも当然
税関担当が運良く本作品のファンでも戦車マニアでも通さないね
393:2013/11/25(月) 09:40:18.03 ID:
警察も煩いからねえ砲塔周りを埋めるか砲塔を切るかって話になりそう・・・
402:2013/11/25(月) 10:16:05.70 ID:
>>391
海洋堂が本物の88持ってるから抜け道はあるかもしれんが

>>393
だからヘッツァーは砲塔は無いと何度言ったら
396:2013/11/25(月) 10:01:37.42 ID:
誰か日本円に換算して
401:2013/11/25(月) 10:11:58.15 ID:
>>396
1ドル101円で換算したところ$595,000=60,095,000円だ
398:2013/11/25(月) 10:05:09.10 ID:
(1ドル 101.475 円)
595000ドルは60,377,625.00 円
399:2013/11/25(月) 10:07:10.85 ID:
>>398
60億??
60億の戦車をぶっ壊す作戦を立案したのかぐんしん
403:2013/11/25(月) 10:16:09.00 ID:
>>399
60億じゃねーよ 6千万だよ
404:2013/11/25(月) 10:21:49.77 ID:
>>399
六千万だろw

ヘッツァーは砲身取っ払ったらいけるんじゃね?
フェレットならナンバーまで取得出来てるし
普通の戦車でも砲塔を鉄屑として輸入ならいけるのかな?
406:2013/11/25(月) 10:24:17.59 ID:
ヘッツァーたん大洗にやってくるん?
408:2013/11/25(月) 10:30:10.40 ID:
>>406
摂津市に来て欲しいのう(´・ω・`)

Hetzer gonna 摂津!!
410:2013/11/25(月) 10:40:55.19 ID:
山田君、
>>408
の座布団持って行って
412:2013/11/25(月) 10:51:34.57 ID:
常盤さん、よく6000万も使えるなー
414:2013/11/25(月) 11:00:16.03 ID:
常盤さん凄いよな(棒)
よく自腹で6000万も出して海楽フェスにへっツァー展示しようとか思いついたよなー(棒)
415:2013/11/25(月) 11:05:36.16 ID:
なんで常盤さんが落札したみたいになってんだよw

ガルパンヘッツァー
関連記事


他サイト記事
  1. 名前: :2013/11/25(月) 18:16:37
  2. 誰が買ったんだよw

    こりゃ大洗へ移送か!?
  3. 名前: :2013/11/25(月) 22:29:39
  4. ガルパン関係者で6千万も出せるなんてバンダイくらいしか考えられん。
    仮に奇特な人が購入して大洗にプレゼントしても、それが長期的に大洗にとってプラスかは微妙。長い目で見ると維持費がかさむ。
  5. 名前: :2013/11/25(月) 22:50:53
  6. ガルパン関係者でなくどっかの金持ちのミリオタだろうな
    日本に持ってこれなくても海外の別荘かどっかに保管するだろう
  7. 名前: :2013/11/26(火) 00:22:32
  8. 通関とか法律とかどうなの
    教えてエロい人
  9. 名前: :2013/11/26(火) 10:24:29
  10. 前例のある所で海洋堂かも
  11. 名前: :2013/11/26(火) 11:14:06
  12. 米4
    通関では銃、砲、機関銃及びそれらの弾丸は輸入禁止品目
    当然火薬類や爆発物も引っかかる
    あとはATT(武器貿易条約)の大型兵器7品目のうちの戦車に該当するかどうか
    砲や機銃を取っ払えば重機になるかも?
  13. 名前: :2013/11/26(火) 14:05:14
  14. 法改正しようぜ
  15. 名前: :2013/11/27(水) 16:15:58
  16. コンクリを流すなどして砲の機能を潰せば輸入できるし、現にしてる。
    コメで海洋堂の名が出てるだろう。
    あの会社はドイツの88mm砲を持ってるぞ。
  17. 名前: :2013/11/28(木) 15:27:33
  18. 砲と戦車じゃまた別枠じゃねぇの?
    砲はつぶしちまえば置物だけど戦車はまだ自走できるからさ
    まぁ上でも出てるが、それならそれで重機扱いになんのかな?
  19. 名前: :2013/11/28(木) 18:49:46
  20. 砲が使えない、無限軌道で走行するだけの車両が規制されると思う理由を聞かせてくれ。
  21. 名前: :2013/11/29(金) 08:26:06
  22. ※10
    装甲が施されてるから
  23. 名前: :2013/11/29(金) 09:51:24
  24. 中田商店が何両か持ってるよな戦車
    中身空っぽのハリボテだけどw
  25. 名前: :2014/04/29(火) 06:05:22
  26. このコメントは管理者の承認待ちです
  27. 名前: :2016/12/03(土) 18:04:12
  28. このコメントは管理者の承認待ちです
コメントの投稿






管理者にだけ表示を許可する
こそこそ大作戦!について

ガールズ&パンツァーまとめです。

再放送も始まったことで今更?と思いましたが立ち上げてみました。

けっこう昔の定番ネタなども細かくまとめると思いますがどうか温かい目で見て下さい。


twitterで更新情報流しています。


秋山


かなり古いレスもまとめているので画像切れが多く、管理人がたぶんこのシーンじゃないかな?というところを使っていたりもします。

故にぜんぜん違う!!ということもあると思いますがご了承下さい m(_ _)m

そういった指摘をして頂ける場合はここだよ、と画像を添付して連絡して頂けるとありがたいです。

大洗観光協会 宿泊施設一覧

こそこそ大作戦!記事メニュー
隠れダージリン様 2
月別アーカイブ
リンクサイト様
■あんてなサイト様
二次元あんてな
ウホウホあんてな
アンテナシェア
いーあんてな(#゚w゚)
2ちゃんてな

■リンクサイト様
ANIMAGA |あにまが

■記事紹介サイト様
究極最終兵器2ndWeapon
ごはんはおかずだよ

■申請中&おすすめサイト様

2chまとめくす
スポンサードリンク


