へっどらいん
5.5話 10.5話について

再放送では放送されませんでしたけど現在『GyaO!』で無料観覧できます。







[ --/--/-- ] スポンサー広告 | タグ・ | CM(-)

【ガルパン】 大洗女子って3年少ないから次の年戦力あんまり落ちそうにないな


生徒会


102:2013/11/24(日) 22:22:09.39 ID:
大洗女子って3年少ないから次の年戦力あんまり落ちそうにないな

105:2013/11/24(日) 22:23:28.83 ID:
>>102
自動車部がガタ減りでしょw
106:2013/11/24(日) 22:23:29.32 ID:
>>102
自動車部が3人抜けるのが痛い
107:2013/11/24(日) 22:23:31.38 ID:
>>102
会長と柚子ちゃんが抜けちゃうじゃないか!
113:2013/11/24(日) 22:26:45.94 ID:
>>107
ダブリがいるぞっ!
115:2013/11/24(日) 22:27:02.15 ID:
>>107
おいなんでひとりはずした?
109:2013/11/24(日) 22:25:35.64 ID:
>>102
むしろ優勝したおかげで新入生+転入生が大勢入ってきてくれて
戦力大幅UPになりそう。
110:2013/11/24(日) 22:25:43.67 ID:
かーしまは来年も一緒だから心配するなよ

「フフン嬉しいか貴様ら」

111:2013/11/24(日) 22:25:57.25 ID:
さすがに自動車部の部員は4人だけじゃないだろう。戦車に乗っていたのがあの4人だっただけであって……。
117:2013/11/24(日) 22:28:31.03 ID:
>>111
ホシノが抜けるのがビジュアル的に惜しい
124:2013/11/24(日) 22:32:46.21 ID:
>>111
出てこないだけで風紀委員みたくまだ大勢控えていると思っていいだろうね。

220:2013/11/24(日) 23:51:08.09 ID:
大洗は新入生や転入生で人が増えても肝心な戦車が足りないよね。
それに、大洗はあまり大所帯になってほしくないな。
みぽりんの目の行き届く10輌位がいいんじゃないかな?
226:2013/11/24(日) 23:55:05.20 ID:
>>220
いや、普通は4輌が限界
233:2013/11/24(日) 23:59:30.74 ID:
>>226
え?そんなもんなの?
それじゃ台数的には今でいっぱいいっぱいなのか。
228:2013/11/24(日) 23:56:46.66 ID:
>>220
人数の問題もあるけどとりあえず決勝で出せる最大数の
20輌はあったほうが良いんじゃない
231:2013/11/24(日) 23:58:14.60 ID:
20輌いたらキャラ多すぎて笑っちゃうな
232:2013/11/24(日) 23:59:02.17 ID:
その前に作画スタッフが死んでしまいます
81:2013/11/24(日) 22:06:32.46 ID:


2期があったら、こういう戦いが見たい
85:2013/11/24(日) 22:10:42.95 ID:
>>81
Ⅱ号戦車が好きなみぽりん(と俺)の出番だな!
87:2013/11/24(日) 22:12:49.48 ID:
>>81
全部大洗女子の新戦力として加えた方がしっくり来る戦車だな。
92:2013/11/24(日) 22:15:46.88 ID:
>>81
多砲塔戦車はロマンだなーw
関連記事


他サイト記事
  1. 名前: :2013/11/25(月) 11:34:40
  2. インフレは(敵側に限っては)とっくに限界突破したから
    別レギュレーションで性能を落とした試合はいいよね。
  3. 名前: :2013/11/25(月) 16:37:11
  4. じゃあ二次大戦前しばりでどーすか
    ルノーFTとか、上でも出てたけどT-26とか、BT-7とか後は…M2中戦車とか
  5. 名前: :2013/11/25(月) 22:03:59
  6. バトルロワイヤルなら、それだけで1クールいけそう。
    「主人公補正だ」と喚くのが増えそうでもあるけれど…
  7. 名前: :2013/11/25(月) 22:25:21
  8. チーム戦なら総重量制限がベストだと思う。
    ドイツ・ソ連は基本的に重い。軽い中では日本の戦車は割とやり手。バランス型は英米。
  9. 名前: :2013/11/27(水) 03:56:36
  10. 県立大洗女子学園戦車道履修者の所属学年考察。

    カメさんチームの3人、レオポンさんチームのツチヤを除く3人、
    風紀委員長のソド子、彼女らは3年生で確定。
    カバさんチーム全員と、カモさんチームのゴモヨとパゾ美は、3年の可能性が高いが確定ではない。
    ちなみに2年生は、あんこうチーム全員、アリクイさんチームのねこにゃー、
    レオポンさんチームのツチヤ、アヒルさんチーム磯辺キャプテンが確定。
    1年生は、ウサギさんチーム全員、アヒルさんチーム残りの3人、
    アリクイさんチームのももがーが該当。
    アリクイさんチームのぴよたんは現在のところ学年不明(少なくとも1年ではない模様)。
コメントの投稿






管理者にだけ表示を許可する
こそこそ大作戦!について

ガールズ&パンツァーまとめです。

再放送も始まったことで今更?と思いましたが立ち上げてみました。

けっこう昔の定番ネタなども細かくまとめると思いますがどうか温かい目で見て下さい。


twitterで更新情報流しています。


秋山


かなり古いレスもまとめているので画像切れが多く、管理人がたぶんこのシーンじゃないかな?というところを使っていたりもします。

故にぜんぜん違う!!ということもあると思いますがご了承下さい m(_ _)m

そういった指摘をして頂ける場合はここだよ、と画像を添付して連絡して頂けるとありがたいです。

大洗観光協会 宿泊施設一覧

こそこそ大作戦!記事メニュー
隠れダージリン様 2
月別アーカイブ
リンクサイト様
■あんてなサイト様
二次元あんてな
ウホウホあんてな
アンテナシェア
いーあんてな(#゚w゚)
2ちゃんてな

■リンクサイト様
ANIMAGA |あにまが

■記事紹介サイト様
究極最終兵器2ndWeapon
ごはんはおかずだよ

■申請中&おすすめサイト様

2chまとめくす
スポンサードリンク


