へっどらいん
5.5話 10.5話について

再放送では放送されませんでしたけど現在『GyaO!』で無料観覧できます。







[ --/--/-- ] スポンサー広告 | タグ・ | CM(-)

【ガルパン】 <大洗>華さん、カチューシャとクリマスモードの様子! & 平成25年総合火力演習DVDは蝶野亜美教官のナレーション付きバージョン付きの模様。 他・単発記事


96a2d920.jpg409a0b3e.jpg




207:2013/11/23(土) 17:49:53.37 ID:
@Jakoneko2
華さん、クリスマスモード。

@watarase_kura
今日のカチューシャはサンタさんでした。 いつにも増して可愛い( ^ω^ )


サンタさんへのお願いは?

@8849216
NAOMI????


ナオミキターってあれ?

210:2013/11/23(土) 18:10:43.68 ID:
>>207
カチューシャペロペロ
368:2013/11/23(土) 21:54:04.12 ID:
>>207
あんこう祭のときお姉さんがクリスマス華さん担いで移動してた
208:2013/11/23(土) 18:03:37.05 ID:
おぉー、まさかアリサの缶バッジくるとは
小林楼って全部屋オーシャンビューらしいから気にはなってたんだよな





539:2013/11/24(日) 06:42:46.95 ID:
石黒直樹 @ishiguronaoki
http://www.yosensha.co.jp/book/b146546.html
告知が出たようなので宣伝ー。
11/27発売のオトナアニメvol.32より「『ガールズ&パンツァー』独立後方支援隊出撃録!」の連載をさせていただくこととなりました!
大洗町や各商店街、茨城各所でのガルパンイベントをレポートします!

仕事抜きで大洗に通いつめていた結果がこんな形になりました(^_^;)
とにかく大洗でガルパンを楽しむことの魅力を少しでも伝えられればと思いますので、ぜひとも読んでやってください!

はてさて
544:2013/11/24(日) 07:24:39.69 ID:
オトナアニメか…
出版物が出揃っていなかったころは
日○トレに横綱の座を奪われたとはいえスレの評価が酷かった気が
今見てみると普通の出来なんだが期待が強すぎたのかも
551:2013/11/24(日) 07:53:04.04 ID:
オトナアニメは、ライターの一人が「嫌オタク流」なんてクソ本出してると知ってから手に取ろうともしなくなったな
そいつ干されたらしいけど。





547:2013/11/24(日) 07:40:19.57 ID:
KURA ‏@KURAKURA82
ご主人に許可頂いたので拡散お願いします。
ウスヤさんは大晦日から元旦にかけて店を開けて甘酒を振る舞ってくれる予定です。
https://twitter.com/KURAKURA82/status/404062294813835264

頼むから元旦くらいは休んでくれよウスヤさん



585:2013/11/24(日) 09:04:26.13 ID:
>>547
ウスヤさんは神社に近いからね





726:2013/11/24(日) 13:24:51.30 ID:
@redcrab_library
え?総合火力演習のDVDの蝶野亜美教官ナレーション付きバージョン!?


コラじゃないよね





728:2013/11/24(日) 13:28:35.92 ID:
>>726
へきるの声ってナレーションと致命的に合わないだろwww

……え?
730:2013/11/24(日) 13:29:32.42 ID:
>>726
蝶野教官がナレーションしても
「バーっと走って、ダーっと撃つのよ!」
とかしか言わなそう。
735:2013/11/24(日) 13:36:58.54 ID:
>>726
秋山殿で味を占めたかw
しかし、台本担当大変そうだな
813:2013/11/24(日) 18:47:49.96 ID:
>>726
コラにしか見えない
816:2013/11/24(日) 18:57:48.75 ID:
>>813
コラにしか見えんよなw
ちゃんと出すなら、もっと前に公式が告知してるだろうし
834:2013/11/24(日) 19:36:30.78 ID:
>>816
@namurisu
あと岐阜基地航空祭に秋山殿がいたぞ。


あだちビデオ制作室さん出店されてた模様
>>726
杉山P告知忘れてるんじゃないのかな



732:2013/11/24(日) 13:34:17.85 ID:
みんなへきるにも仕事が来たって祝ってやれよw





745:2013/11/24(日) 13:50:46.93 ID:
@macky1150
モーターショーのパンフやべえw


なじみすぎ





758:2013/11/24(日) 14:27:42.62 ID:
時浜次郎 @JiroTokihama
明日25日発売の月刊ホビージャパンにてガールズ&パンツァー
サンダース校M4A1のタミヤM1スーパーシャーマンベースでの作例を担当しております。
(手前が新作)よろしくお願いします 「百倍返しで反撃よ!」


五式犬(ファインモールド公式)
@goshikiken
戦車は当社のチハタン「後期型車台」だす。QT
@ammonaitoh: 月刊モデルグラフィックス誌1月号にて
ガルパンの1/35西絹代殿をこさえてます。
知波単学園隊長。戦車はけんたろうさん製作!コラボ!ヽ(・∀・)ノ


西さんですが今回瞳は頑張ってみた! 自分のコンデジの力が及んでない!!


西隊長キター
あんも先生他の隊長さんもお願いシャス
761:2013/11/24(日) 14:47:10.77 ID:
>>758
おー
毎月頑張ってる秀ちゃんには悪いけど
アニメ造形となるとあんもちゃんのがずっとキテルね
関連記事


他サイト記事
  1. 名前: :2013/11/24(日) 22:21:17
  2. う~ん・・・蝶野教官がまっとうな解説するのは違和感があるような気もするけど
    取りあえず予約した
  3. 名前: :2013/11/24(日) 22:24:28
  4. オレもうーん・・・
    蝶野亜美教官のナレーションは富士学校紹介動画のみ
    ってところが気になる、確か3000円以上するよね?
    ちょっと高く感じる・・・
  5. 名前: :2013/11/25(月) 00:03:56
  6. まあとりあえず蝶野教官の仕事が増えたことは祝福したい。
コメントの投稿






管理者にだけ表示を許可する
こそこそ大作戦!について

ガールズ&パンツァーまとめです。

再放送も始まったことで今更?と思いましたが立ち上げてみました。

けっこう昔の定番ネタなども細かくまとめると思いますがどうか温かい目で見て下さい。


twitterで更新情報流しています。


秋山


かなり古いレスもまとめているので画像切れが多く、管理人がたぶんこのシーンじゃないかな?というところを使っていたりもします。

故にぜんぜん違う!!ということもあると思いますがご了承下さい m(_ _)m

そういった指摘をして頂ける場合はここだよ、と画像を添付して連絡して頂けるとありがたいです。

大洗観光協会 宿泊施設一覧

こそこそ大作戦!記事メニュー
隠れダージリン様 2
月別アーカイブ
リンクサイト様
■あんてなサイト様
二次元あんてな
ウホウホあんてな
アンテナシェア
いーあんてな(#゚w゚)
2ちゃんてな

■リンクサイト様
ANIMAGA |あにまが

■記事紹介サイト様
究極最終兵器2ndWeapon
ごはんはおかずだよ

■申請中&おすすめサイト様

2chまとめくす
スポンサードリンク


