へっどらいん
5.5話 10.5話について

再放送では放送されませんでしたけど現在『GyaO!』で無料観覧できます。







[ --/--/-- ] スポンサー広告 | タグ・ | CM(-)

【ガルパン】 「メーカー横断アニメガイド」1年生のイラスト“みほ流”継承!!がカッコ良すぎな件について


一年生


717:2013/08/09(金) 16:49:54.00 ID:
メーカー横断アニメガイドのガルパンの西住流継承のイラストはカッコ良すぎ
まさか来年の劇場版はこいつらが主役か

721:2013/08/09(金) 16:49:58.00 ID:
@watarase_kura
澤ぁぁぁぁぁぁ!!!!


>>717
それはないらしい
選定は廣岡氏の単なる趣味だそうな
724:2013/08/09(金) 16:50:01.00 ID:
>>721
リボン子ちゃんがセンターか
725:2013/08/09(金) 16:50:02.00 ID:
>>721
1年生全員集合か
安定の丸山ちゃんw
726:2013/08/09(金) 16:50:03.00 ID:
>>721
丸山ちゃんは相変わらずだな
729:2013/08/09(金) 16:50:06.00 ID:
>>721
(肝心の澤ネキを)折り目に配置しちゃいかんでしょ
736:2013/08/09(金) 16:50:13.00 ID:
>>721
この世代の指揮官は誰になるんだろうな
742:2013/08/09(金) 16:50:19.00 ID:
>>721
澤さんと妙ちゃんは「ばるす!」してるの?
あとここぞという時以外キメない丸山ちゃん・・・
743:2013/08/09(金) 16:50:20.00 ID:
>>721
なんか妙子が背低いように見えるけどこんなもん?
746:2013/08/09(金) 16:50:23.00 ID:
>>743
身長167cmであけびより高いんだがな
遠近法ということにしておこう
760:2013/08/09(金) 16:50:37.00 ID:
>>743
一番奥に立ってるのもあるし
カメラのアングルというか視点的にそういう風に見えるってだけでしょう
真正面に立ってるからね
755:2013/08/09(金) 16:50:32.00 ID:
>>721
うっはぁ~ 漲ってきた!!!!
722:2013/08/09(金) 16:49:59.00 ID:
>>717
廣岡さん曰く、劇場版の内容には関係無く氏の趣味らしい
723:2013/08/09(金) 16:50:00.00 ID:
>>717
あくまで「西住流」ではなく「みほ流」継承な←重要
731:2013/08/09(金) 16:50:08.00 ID:
>>723
西住流本家はまほが継承するから
みほは大洗で新しく大洗西住流を創設するのもありだな
734:2013/08/09(金) 16:50:11.00 ID:
>>731
みほ流の掟

 「戦車道は楽しくやるのが一番です、みんなで助け合ってがんばりましょう」

以上
関連記事


他サイト記事
  1. 名前: :2013/11/23(土) 16:13:43
  2. 本家西住流も「課金チート」とたいしてやってることはかわらんしなあ・・・
  3. 名前: :2013/11/23(土) 16:55:31
  4. 本家西住流は「整備が難しいチート戦車をいかに乗りこなすか」に心血を注ぐ流派だから。
コメントの投稿






管理者にだけ表示を許可する
こそこそ大作戦!について

ガールズ&パンツァーまとめです。

再放送も始まったことで今更?と思いましたが立ち上げてみました。

けっこう昔の定番ネタなども細かくまとめると思いますがどうか温かい目で見て下さい。


twitterで更新情報流しています。


秋山


かなり古いレスもまとめているので画像切れが多く、管理人がたぶんこのシーンじゃないかな?というところを使っていたりもします。

故にぜんぜん違う!!ということもあると思いますがご了承下さい m(_ _)m

そういった指摘をして頂ける場合はここだよ、と画像を添付して連絡して頂けるとありがたいです。

大洗観光協会 宿泊施設一覧

こそこそ大作戦!記事メニュー
隠れダージリン様 2
月別アーカイブ
リンクサイト様
■あんてなサイト様
二次元あんてな
ウホウホあんてな
アンテナシェア
いーあんてな(#゚w゚)
2ちゃんてな

■リンクサイト様
ANIMAGA |あにまが

■記事紹介サイト様
究極最終兵器2ndWeapon
ごはんはおかずだよ

■申請中&おすすめサイト様

2chまとめくす
スポンサードリンク


