へっどらいん
5.5話 10.5話について

再放送では放送されませんでしたけど現在『GyaO!』で無料観覧できます。







[ --/--/-- ] スポンサー広告 | タグ・ | CM(-)

【ガルパン】 声優の秋奈さん じゃじゃじゃーんっ!ウサギさん&歴女チームでお食事に行ってきたよ♪  & 他・単発記事


60:2013/11/21(木) 23:07:23.52 ID:
秋奈(みんな大好き!!!) @chunchun_chuna
じゃじゃじゃーんっ!ウサギさん&歴女チームでお食事に行ってきたよ♪
みーんな仲良しっ!!ヽ(〃v〃)ノ pic.twitter.com/bb7NcDNRWa
2013年11月21日 - 22:56
http://twitter.com/chunchun_chuna/status/403522359337828353


63:2013/11/21(木) 23:09:46.24 ID:
>>60
うさぎの横のピンクのは
カバなのだろうか
64:2013/11/21(木) 23:14:44.94 ID:
>>60
左下の上坂すみれかと思ったわ
65:2013/11/21(木) 23:15:17.76 ID:
>>64
おまおれ
雰囲気似てるな





68:2013/11/21(木) 23:16:30.40 ID:

はやくHPでキャラ紹介ださないかなぁ





118:2013/11/22(金) 00:30:15.66 ID:
似てる

123:2013/11/22(金) 00:33:27.08 ID:
>>118
忍道かw





322:2013/11/22(金) 13:54:02.48 ID:


カエサルが作った鍋を食べたい
325:2013/11/22(金) 13:56:47.55 ID:
>>322
前にコラあったけど、カエサルな何気に和服が似合うんだよな





446:2013/11/22(金) 19:28:39.30 ID:
みほがコンビニでバイトしてたら毎日通うしエッチな本をレジに持っていってニヤニヤしたい
450:2013/11/22(金) 19:30:45.17 ID:
秋山殿なら





458:2013/11/22(金) 19:41:54.58 ID:


アリクイさんチームのキャラソンかと思ったら違った
460:2013/11/22(金) 19:43:19.24 ID:
>>458
ぴよたんがロシア民謡歌いはじめるのか
461:2013/11/22(金) 19:46:06.41 ID:
>>458
他2人に比べて猫田さんのやっつけ感がww





484:2013/11/22(金) 20:16:16.19 ID:
iOS版でも白くて短いスパッツは見えますか?
493:2013/11/22(金) 20:29:46.38 ID:
>>484
たのんます明日秋葉原行く予定なので
515:2013/11/22(金) 20:47:34.03 ID:
>>484
>>493
良く分からんがそんなに重要な質問なのか
iPhoneだと以下の通りだが↓
563:2013/11/22(金) 21:33:26.74 ID:
>>515
ありがとうございます!





604:2013/11/22(金) 22:23:32.24 ID:
『World of Tanks』の試遊ブースも大盛況だった“あんこう祭”をレポート!【めざせ! 戦車道免許皆伝 第8回】
http://dengekionline.com/elem/000/000/755/755547/


缶パン(チョコ味)(イチゴ味)


巡礼乙





926:2013/11/23(土) 09:33:01.12 ID:
>>916
パン乙ァー


同志ノンナが帰郷したようです


ttps://twitter.com/Uesakasumire/status/403914333564198912

>ロシアに着きましたああああああああああああああああ!!!
>モスクワなあああああああああああああああああああああうううううううううううう!!!!!!



930:2013/11/23(土) 09:37:04.85 ID:
>>926
マジで行ったんだなwwwwww





944:2013/11/23(土) 09:51:02.93 ID:
あらいっぺ女体化の話で盛り上がるべきだな
952:2013/11/23(土) 09:54:47.51 ID:
>>944
あらいっぺが英国面に堕ちたようです
976:2013/11/23(土) 10:08:23.09 ID:
>>952
おしい!女体化すればアルペジオなのに
971:2013/11/23(土) 10:04:05.23 ID:
>>944
メデューサでいいだろw





950:2013/11/23(土) 09:53:25.83 ID:

うぅ……

ふぅ……
957:2013/11/23(土) 09:56:46.64 ID:
>>950
やっぱりテーマ曲はレッドショルダーマーチだな
関連記事


他サイト記事
  1. 名前: :2013/11/23(土) 14:27:50
  2. 華さんとあぎりさんが似てると思ってたのは俺だけではなかったか。
  3. 名前: :2013/11/24(日) 04:39:51
  4. どうもアライッペがモルボルに見えてしまう
    オールステータス異常起こしそう
  5. 名前: :2013/11/24(日) 21:42:44
  6. >前にコラあったけど、カエサルな何気に和服が似合うんだよな

    カ「またつまらぬ物を斬ってしまった…」
  7. 名前: :2013/11/25(月) 09:54:51
  8. >オールステータス異常起こしそう

    むしろ正気度チェック入りそう
コメントの投稿






管理者にだけ表示を許可する
こそこそ大作戦!について

ガールズ&パンツァーまとめです。

再放送も始まったことで今更?と思いましたが立ち上げてみました。

けっこう昔の定番ネタなども細かくまとめると思いますがどうか温かい目で見て下さい。


twitterで更新情報流しています。


秋山


かなり古いレスもまとめているので画像切れが多く、管理人がたぶんこのシーンじゃないかな?というところを使っていたりもします。

故にぜんぜん違う!!ということもあると思いますがご了承下さい m(_ _)m

そういった指摘をして頂ける場合はここだよ、と画像を添付して連絡して頂けるとありがたいです。

大洗観光協会 宿泊施設一覧

こそこそ大作戦!記事メニュー
隠れダージリン様 2
月別アーカイブ
リンクサイト様
■あんてなサイト様
二次元あんてな
ウホウホあんてな
アンテナシェア
いーあんてな(#゚w゚)
2ちゃんてな

■リンクサイト様
ANIMAGA |あにまが

■記事紹介サイト様
究極最終兵器2ndWeapon
ごはんはおかずだよ

■申請中&おすすめサイト様

2chまとめくす
スポンサードリンク


