へっどらいん
5.5話 10.5話について

再放送では放送されませんでしたけど現在『GyaO!』で無料観覧できます。







[ --/--/-- ] スポンサー広告 | タグ・ | CM(-)

【ガルパン】 OVA「これが本当のアンツィオ戦です!」イベント上映は12館で確定! & 『もっとらぶらぶ作戦です!』 WEB出張版更新!


もっとらぶらぶ作戦です


477:2013/11/22(金) 20:11:06.38 ID:
『もっとらぶらぶ作戦です!』 WEB出張版 第17回更新!トップページも更新!
http://girls-und-panzer.at.webry.info/201311/article_9.html

■トップページ
http://girls-und-panzer.jp/
☆PS Vita「戦車道、極めます!」バナー設置
☆東京モーターショー 三菱自動車ブースバナー設置
☆OVA「これが本当のアンツィオ戦です!」テキスト追加

☆『もっとらぶらぶ作戦です!』 WEB出張版 第17回
http://girls-und-panzer.jp/img/special/web_17r_b.pdf

479:2013/11/22(金) 20:12:24.74 ID:
>>477
■第17回(11/22更新)プロジェクト・おばぁ
http://girls-und-panzer.jp/giveout.html


麻子かわええ
488:2013/11/22(金) 20:18:39.16 ID:
四コマ目がジワジワ来るw
>>479
514:2013/11/22(金) 20:47:00.89 ID:
>>479
沙織逃げてー
483:2013/11/22(金) 20:15:17.52 ID:
>>477
さらっと、上映数が12館で確定しておる
486:2013/11/22(金) 20:17:36.29 ID:

OVAイベント上映、12館は確定か


http://girls-und-panzer.jp/

490:2013/11/22(金) 20:24:29.59 ID:
トップページのOVAテキスト追加がどこを見ればいいのか分からない・・・
492:2013/11/22(金) 20:29:22.53 ID:
自己解決 リロードしたら変わったわ
572:2013/11/22(金) 21:41:37.28 ID:
ガルパンOVA上映12館のひとつに
三菱の工場があるMOVIX倉敷を選んでくれませんかねぇ

他県からは信じられないだろうけど
大都会岡山-倉敷あたりで走ってる車の2~3割ぐらいは三菱車
578:2013/11/22(金) 21:48:33.76 ID:
>>572
そりゃ、トヨタの豊田市しかり、お膝元はその車一色でしょw
580:2013/11/22(金) 21:53:09.08 ID:
>>572
一度行ったことあるけど
イオンに車止めるまで糞混んでた記憶しかねぇ
581:2013/11/22(金) 21:55:39.64 ID:
>>572
岡山在住の身としてはそうしてくれるとマジでありがたい
岡山が無いと大阪まで遠征せねばならん 倉敷だったら余裕でリピーターになれる
574:2013/11/22(金) 21:43:22.30 ID:
岡山で上映しないとフミカネが越県しないといけなくなる
関連記事


他サイト記事
  1. 名前: :2013/11/23(土) 14:16:11
  2. OVA、60分以上あると嬉しいな。高望みであることは分かってるけど。
コメントの投稿






管理者にだけ表示を許可する
こそこそ大作戦!について

ガールズ&パンツァーまとめです。

再放送も始まったことで今更?と思いましたが立ち上げてみました。

けっこう昔の定番ネタなども細かくまとめると思いますがどうか温かい目で見て下さい。


twitterで更新情報流しています。


秋山


かなり古いレスもまとめているので画像切れが多く、管理人がたぶんこのシーンじゃないかな?というところを使っていたりもします。

故にぜんぜん違う!!ということもあると思いますがご了承下さい m(_ _)m

そういった指摘をして頂ける場合はここだよ、と画像を添付して連絡して頂けるとありがたいです。

大洗観光協会 宿泊施設一覧

こそこそ大作戦!記事メニュー
隠れダージリン様 2
月別アーカイブ
リンクサイト様
■あんてなサイト様
二次元あんてな
ウホウホあんてな
アンテナシェア
いーあんてな(#゚w゚)
2ちゃんてな

■リンクサイト様
ANIMAGA |あにまが

■記事紹介サイト様
究極最終兵器2ndWeapon
ごはんはおかずだよ

■申請中&おすすめサイト様

2chまとめくす
スポンサードリンク


