へっどらいん
5.5話 10.5話について

再放送では放送されませんでしたけど現在『GyaO!』で無料観覧できます。







[ --/--/-- ] スポンサー広告 | タグ・ | CM(-)

【ガルパン】 茨城新聞→劇場版について「新しく壊される(大洗の)場所があります。許可は頂きました」 & あのⅣ号戦車のドキュメンタリ動画!


151:2013/11/22(金) 03:03:31.60 ID:
早朝部ーっす
今日の茨城新聞のガルパン関連記事ーっす

158:2013/11/22(金) 04:17:09.00 ID:
>>151
大洗で、ぶっ壊すとすればタワーだろ
162:2013/11/22(金) 04:32:12.42 ID:
>>151
まいわい市場かなー
164:2013/11/22(金) 04:37:32.23 ID:
>>151
破壊すれば大惨事確実の大洗水族館
184:2013/11/22(金) 06:18:19.06 ID:
>>151
...高速増殖炉 常陽(ボソッ
213:2013/11/22(金) 08:15:27.77 ID:
>>151
壊す場所はゴルフ場かな
216:2013/11/22(金) 08:30:39.28 ID:
>>213
練習試合しただけで壊滅的被害を受けそう





105:2013/11/22(金) 00:12:57.26 ID:
今日のEvery漁りに行ったら、つべに金アーミー工業さんのⅣ号戦車のドキュメンタリが上がってた。
既出?再生回数からすると、既出じゃないと思うんですけど。

Ⅳ号搬入、自走、今村さんがTVインタビュー受けてるところまで追っていて、
これ見たら今回大洗行きを逃した人はますます悔しい思いをするんじゃないか・・・という映像でした。

楽しかったなぁ。なんなんだろ。あんな楽しい場所、世界のどこにも無いぞ。ちょっとディズニーランドにも
近いけれど・・・とにかく嬉しくなっちゃうのは、街の人たちも楽しんでるのがぐいぐい伝わってくるところなんだな。
このドキュメンタリも、今村さんの楽しそうな顔!
121:2013/11/22(金) 00:32:34.35 ID:
>>105
アホやマジで(恍惚)
これ大洗のどこかに展示してほしいわ
125:2013/11/22(金) 00:42:49.13 ID:
>>105
面白かったw
関連記事


他サイト記事
  1. 名前: :2013/11/22(金) 23:08:22
  2. 大洗の手作り戦車、もし鉄でできてたらルノーFTくらいの戦闘力はありそう。
  3. 名前: :2013/11/23(土) 00:29:38
  4. コスの方々は女装だと勘違いしてたわ
    声を聞いたら女性だったわ
  5. 名前: :2013/11/23(土) 13:03:01
  6. 土台の軽自動車抜きでも 50万?は 掛かってるかなぁ_? 損得抜きで 遊ぼうっていう気持ちが 半端ないから 見てる方も楽しい
コメントの投稿






管理者にだけ表示を許可する
こそこそ大作戦!について

ガールズ&パンツァーまとめです。

再放送も始まったことで今更?と思いましたが立ち上げてみました。

けっこう昔の定番ネタなども細かくまとめると思いますがどうか温かい目で見て下さい。


twitterで更新情報流しています。


秋山


かなり古いレスもまとめているので画像切れが多く、管理人がたぶんこのシーンじゃないかな?というところを使っていたりもします。

故にぜんぜん違う!!ということもあると思いますがご了承下さい m(_ _)m

そういった指摘をして頂ける場合はここだよ、と画像を添付して連絡して頂けるとありがたいです。

大洗観光協会 宿泊施設一覧

こそこそ大作戦!記事メニュー
隠れダージリン様 2
月別アーカイブ
リンクサイト様
■あんてなサイト様
二次元あんてな
ウホウホあんてな
アンテナシェア
いーあんてな(#゚w゚)
2ちゃんてな

■リンクサイト様
ANIMAGA |あにまが

■記事紹介サイト様
究極最終兵器2ndWeapon
ごはんはおかずだよ

■申請中&おすすめサイト様

2chまとめくす
スポンサードリンク


