へっどらいん
5.5話 10.5話について

再放送では放送されませんでしたけど現在『GyaO!』で無料観覧できます。







[ --/--/-- ] スポンサー広告 | タグ・ | CM(-)

【ガルパン】 歌手の佐咲紗花さん 大洗あんこう祭と握手会の様子ををブログで公開 楽しかったテンションがもどらないとのこと!



佐咲紗花さん



42:2013/11/20(水) 18:46:10.88 ID:
大洗あんこう祭と握手会!!|佐咲紗花オフィシャルブログ「Link to You」
http://ameblo.jp/anisaya-sasakisayaka/entry-11706835342.html




一番遠くから来てくれた方は
なんとフランスからでした!!

mjd

47:2013/11/20(水) 18:59:05.22 ID:
>>42
またミラージュナイトかしら
愛機で来たらいいのに!
あ、
>>1
49:2013/11/20(水) 19:02:44.45 ID:
>>42
どれとは言わんが中上さんのしゃがんだ太ももがヤバイ
50:2013/11/20(水) 19:03:21.28 ID:
>>42
大洗巡礼者で一番遠いのはベネズエラという話を聞いたことがあるし
まあワールドワイドなんだろう。
第二次大戦戦車スキーからガルパンに突入して大洗、だと世界中どっからでもありそうだし
53:2013/11/20(水) 19:06:02.15 ID:
>>42
最後なんでズザーってなってんの?
58:2013/11/20(水) 19:11:58.79 ID:
>>42
3枚目の萌え豚役得やな
59:2013/11/20(水) 19:13:19.01 ID:
>>42
太もも(^ω^)
72:2013/11/20(水) 19:25:08.13 ID:
>>42
ささささんて美人だけどコミカルな動きするなw
122:2013/11/20(水) 20:16:21.57 ID:
>>42
を読んではじめて、「日常」EDの「Zzz」の人だと知った
あれいい曲だよ! 両方のアニメが好きだからうれしいなあ
関連記事


他サイト記事
  1. 名前: :2013/11/20(水) 23:18:43
  2. 本当に海外から来る人もいるんだww。
  3. 名前: :2013/11/21(木) 00:39:36
  4. 世界的に有名なスイスのオタク時計職人も巡礼済みだ!
  5. 名前: :2013/11/21(木) 01:25:51
  6. 大洗5人の中の人の写真で驚愕した
    やっぱ声優さんは声だけでいいや・・w
  7. 名前: :2013/11/21(木) 18:22:11

  8.  コスプレの人たちもそうだけど、写真と生では全然見た目が違うぞ

     実際の目でみるべし
  9. 名前: :2013/11/27(水) 04:06:51
  10. 大洗あんこう祭りでの本人コメントにより、
    佐咲紗花さんは、サークルKサンクス某店で勤務した経験があり、
    しかもバイト教育トレーナー資格まで所有しているそうです。
    12月以降のガルパンくじ販売に、活躍して欲しいものです。
    ほかのお客様にご迷惑じゃない場合には、多額購入者に、
    「あんこう音頭」生歌披露を公約されていました。
コメントの投稿






管理者にだけ表示を許可する
こそこそ大作戦!について

ガールズ&パンツァーまとめです。

再放送も始まったことで今更?と思いましたが立ち上げてみました。

けっこう昔の定番ネタなども細かくまとめると思いますがどうか温かい目で見て下さい。


twitterで更新情報流しています。


秋山


かなり古いレスもまとめているので画像切れが多く、管理人がたぶんこのシーンじゃないかな?というところを使っていたりもします。

故にぜんぜん違う!!ということもあると思いますがご了承下さい m(_ _)m

そういった指摘をして頂ける場合はここだよ、と画像を添付して連絡して頂けるとありがたいです。

大洗観光協会 宿泊施設一覧

こそこそ大作戦!記事メニュー
隠れダージリン様 2
月別アーカイブ
リンクサイト様
■あんてなサイト様
二次元あんてな
ウホウホあんてな
アンテナシェア
いーあんてな(#゚w゚)
2ちゃんてな

■リンクサイト様
ANIMAGA |あにまが

■記事紹介サイト様
究極最終兵器2ndWeapon
ごはんはおかずだよ

■申請中&おすすめサイト様

2chまとめくす
スポンサードリンク


