へっどらいん
5.5話 10.5話について

再放送では放送されませんでしたけど現在『GyaO!』で無料観覧できます。







[ --/--/-- ] スポンサー広告 | タグ・ | CM(-)

【ガルパン】 献血2回以上でバッチ2個セット! ついに血を要求してきたかwww


缶バッチ


901:2013/11/01(金) 17:26:00.14 ID:
ツイッター見たら茨木で献血2回以上でバッチ2個セット進呈か・・・ついに血を要求してきたか。

903:2013/11/01(金) 17:27:24.79 ID:
>>901
それ関西じゃんw
906:2013/11/01(金) 17:30:09.26 ID:
>>903
ごめん茨木→茨城だった
905:2013/11/01(金) 17:29:09.03 ID:
>>901
献血って1回やったら数ヶ月くらい間おかないといけないんじゃなかったっけ

2回やるのは厄介だな
909:2013/11/01(金) 17:30:40.96 ID:
>>905
1回目と2回目の間は2週間でイイよ
912:2013/11/01(金) 17:33:59.30 ID:
>>909
そんなもんだったか
それなら何とかなりそうだ
917:2013/11/01(金) 17:40:20.79 ID:
>>912
成分献血が2週間だった 200ミリ400ミリは4週間だったよ ggって分かった 自分の勘違いだった
908:2013/11/01(金) 17:30:37.96 ID:
>>900
買うよ~

>>901
やるならすぐにだな
二回だとどう頑張っても規制かかるんで入手は来年になる
911:2013/11/01(金) 17:31:37.61 ID:
>>901
@46grapes_DCA
https://twitter.com/46grapes_DCA/status/396184738987122688
茨城県の献血ルームで献血をするとガルパン缶バッチが貰えます!!!


赤十字も缶バッチ
926:2013/11/01(金) 17:52:46.77 ID:
>>911
これ20代以下限定だから、このスレ民の大半は対象外・・・
927:2013/11/01(金) 17:55:00.06 ID:
>>926
子供と一緒に行けばいい
936:2013/11/01(金) 18:04:10.21 ID:
>>927
缶バッチのために子供に血を提供させるのは流石に人としてどうなんだw
937:2013/11/01(金) 18:06:00.90 ID:
>>936
親父が血抜いて子供にくれませんかって言えよw
しかも、子供じゃまだ血抜けないだろw
938:2013/11/01(金) 18:08:43.76 ID:
>>937
なるほどそういうことか
どちらにしろ子供なんていない30代の俺は無理だがw
928:2013/11/01(金) 17:55:34.95 ID:
>>926
病気がちなおっさんの血はいらないということだな!?w
929:2013/11/01(金) 17:56:29.20 ID:
>>926
せっかくやる気になったのに・・・
930:2013/11/01(金) 17:56:31.95 ID:
>>911
の画像見て微妙かもと思ってたら
>>926
で止めを刺された
921:2013/11/01(金) 17:47:31.82 ID:
>>901
つくばでもくれるなら行ってくるわ
904:2013/11/01(金) 17:27:44.02 ID:
まあ血なんて健康に生きてればどんどんできるんだから
死なない程度に提供しよう

血圧の足りない麻子さんにあげると思えばいい
907:2013/11/01(金) 17:30:16.15 ID:
ノンナさんが採血してくれるなら、2000ccでもあげちゃうよ
913:2013/11/01(金) 17:34:59.24 ID:
さっき地元のイオンで献血してて、するか迷ってたんだ。今週水戸あたりでやってこよう。
915:2013/11/01(金) 17:35:26.58 ID:
何でワシだけ5Lも献血するんじゃぁああああ!!??
919:2013/11/01(金) 17:43:58.39 ID:
茨城に血の雨が降るな…
つかアンコウ祭で献血ルーム出せば凄いことになりそうですよ
赤十字さん
922:2013/11/01(金) 17:49:14.38 ID:
俺氏「献血はじめたいんですが…」
献血の人「ガルパンバッチっすかw」
924:2013/11/01(金) 17:50:35.68 ID:
血抜いた後はしゃいで倒れるなよ
925:2013/11/01(金) 17:51:40.71 ID:
ビッグサイトのオタイベントだと献血車必ずくるよね
オタの血は優良ブランドなのか?w
931:2013/11/01(金) 17:56:55.03 ID:
>>925
18禁の薄い本を読んで鼻血を出したりしないように事前に抜いてあげようっていう親切心だよ多分





【ガルパン】  『献血道、始めました』 ポスターがかわいいwww→http://kosokosodaisakusen.blog.fc2.com/blog-entry-46.html


関連記事


他サイト記事
コメントの投稿






管理者にだけ表示を許可する
こそこそ大作戦!について

ガールズ&パンツァーまとめです。

再放送も始まったことで今更?と思いましたが立ち上げてみました。

けっこう昔の定番ネタなども細かくまとめると思いますがどうか温かい目で見て下さい。


twitterで更新情報流しています。


秋山


かなり古いレスもまとめているので画像切れが多く、管理人がたぶんこのシーンじゃないかな?というところを使っていたりもします。

故にぜんぜん違う!!ということもあると思いますがご了承下さい m(_ _)m

そういった指摘をして頂ける場合はここだよ、と画像を添付して連絡して頂けるとありがたいです。

大洗観光協会 宿泊施設一覧

こそこそ大作戦!記事メニュー
隠れダージリン様 2
月別アーカイブ
リンクサイト様
■あんてなサイト様
二次元あんてな
ウホウホあんてな
アンテナシェア
いーあんてな(#゚w゚)
2ちゃんてな

■リンクサイト様
ANIMAGA |あにまが

■記事紹介サイト様
究極最終兵器2ndWeapon
ごはんはおかずだよ

■申請中&おすすめサイト様

2chまとめくす
スポンサードリンク


