へっどらいん
5.5話 10.5話について

再放送では放送されませんでしたけど現在『GyaO!』で無料観覧できます。







[ --/--/-- ] スポンサー広告 | タグ・ | CM(-)

【ガルパン】 チョビはスーパーで半額の缶詰争奪戦に参加する狼! 半額シールは勝利の証?www


226:2013/07/05(金) 03:49:00.12 ID:


227:2013/07/05(金) 03:53:15.07 ID:
チョビ……
229:2013/07/05(金) 04:44:16.83 ID:
チョビはスーパーで半額の缶詰争奪戦に参加する狼なんだぞ!半額シールは勝利の証なんだぞ!
232:2013/07/05(金) 05:31:01.16 ID:
233:2013/07/05(金) 05:40:54.11 ID:
>>232
(´;ω;`)ブワッ
247:2013/07/05(金) 06:36:08.90 ID:
>>232
漫画版だち「このストアンツィオ、容赦はせん!」とか言いそうなチョビがこんな健気な子になるなんて
二次創作って・・・すごい
236:2013/07/05(金) 05:44:03.18 ID:
そっかアンチョビ缶は好敵手の証だったのか
282:2013/07/05(金) 10:17:46.94 ID:
半額アンチョビ缶は、
なけなしでそれしか出せなかったんじゃなく、
ライバル心からの強がりの証と信じてる!w

だってそうじゃなきゃアンツィオが廃校有力候補だろ・・・
284:2013/07/05(金) 10:21:51.31 ID:
>>282
アンツィオは戦車道以外に力をいれてるんだよきっと
289:2013/07/05(金) 10:24:14.37 ID:
>>282
サッカー バレー 自転車 F1 ・・・
290:2013/07/05(金) 10:25:27.52 ID:
>>282
ああいう国際的な特色を持った学園艦は
それだけで存在意義があるから
統廃合候補に入らないとかそういうのでは
287:2013/07/05(金) 10:23:31.22 ID:
>>282
さすがに全国大会に出てる学校は廃校候補には上がらんだろ
285:2013/07/05(金) 10:23:02.89 ID:
>>282
あれはわざわざ半額シール貼り付けたんだよきっと
照れ隠しかウケ狙いか知らんが
>>232
はそういうシーンかと思ってた

冷静に考えて半額セール品があんなに数揃えられるわけがない
299:2013/07/05(金) 10:32:51.47 ID:
>>285
こうですか?わかりません!

313:2013/07/05(金) 10:50:52.79 ID:
>>299
草生やしただけで俄わかに鬱陶しいキャラになり始めたなw
関連記事


他サイト記事
  1. 名前: :2013/11/20(水) 14:47:20
  2. >冷静に考えて半額セール品があんなに数揃えられるわけがない
    ハートフルタンクディスクのサウンドドラマで学園艦の特産品作ってたじゃん
    つまりね・・・
  3. 名前: :2013/11/20(水) 18:25:28
  4. 在庫処分か・・・
  5. 名前: :2013/11/20(水) 22:59:14
  6. 半額シール剥さずに他人にプレゼントするなんて、イヤミと受け取られかねないんじゃないか?
    エリカだったら怒りそう。
  7. 名前: :2013/11/21(木) 00:01:39
  8. アンツィオ資金難 →生徒がバイト →発注ミスる →不良在庫 →あれだけのセール品
    …だと妄想したのだが。
コメントの投稿






管理者にだけ表示を許可する
こそこそ大作戦!について

ガールズ&パンツァーまとめです。

再放送も始まったことで今更?と思いましたが立ち上げてみました。

けっこう昔の定番ネタなども細かくまとめると思いますがどうか温かい目で見て下さい。


twitterで更新情報流しています。


秋山


かなり古いレスもまとめているので画像切れが多く、管理人がたぶんこのシーンじゃないかな?というところを使っていたりもします。

故にぜんぜん違う!!ということもあると思いますがご了承下さい m(_ _)m

そういった指摘をして頂ける場合はここだよ、と画像を添付して連絡して頂けるとありがたいです。

大洗観光協会 宿泊施設一覧

こそこそ大作戦!記事メニュー
隠れダージリン様 2
月別アーカイブ
リンクサイト様
■あんてなサイト様
二次元あんてな
ウホウホあんてな
アンテナシェア
いーあんてな(#゚w゚)
2ちゃんてな

■リンクサイト様
ANIMAGA |あにまが

■記事紹介サイト様
究極最終兵器2ndWeapon
ごはんはおかずだよ

■申請中&おすすめサイト様

2chまとめくす
スポンサードリンク


