へっどらいん
5.5話 10.5話について

再放送では放送されませんでしたけど現在『GyaO!』で無料観覧できます。







[ --/--/-- ] スポンサー広告 | タグ・ | CM(-)

【ガルパン】 イベント上映について補足! ガンダムUCや攻殻ARISEのように期間を設けて劇場で上映する方式らしいです!


OVA.jpg


475:2013/11/19(火) 00:01:34.23 ID:
やったぜ。

54yuzy (廣岡祐次)

そういえばネット上でチラホラ出ていた「イベント上映」について補足すると、これは1日限りの上映ではありません。
ガンダムUCや攻殻ARISEのように、期間を設けて劇場で上映する方式です。期間は作品によってマチマチですが2週間くらいはやるかな、と思います(まだ未定) #garupan

11月18日 19時49分 twiccaから
http://twitter.com/54yuzy/status/402388117753057280

480:2013/11/19(火) 00:04:27.26 ID:
>>475
まじかー
12箇所って決定だっけ?水戸除くと11か
うん、入るな
495:2013/11/19(火) 00:14:34.31 ID:
OVAの劇場版って円盤発売前にやるってことでいいのかな?
499:2013/11/19(火) 00:15:46.45 ID:
>>495
そこもガンダムUCや攻殻ARISEに準じるんなら、そうだろうね。
510:2013/11/19(火) 00:24:21.09 ID:
ガンダムUC等に準ずるなら劇場でのBD販売もあるのかな?
515:2013/11/19(火) 00:26:29.85 ID:
>>510
なきにしもあらずだけど、水戸のシネプレックスはかつての売り場無くなってるからなぁ
どこで販売するんだろうという危惧はある
519:2013/11/19(火) 00:28:09.93 ID:
>>515
ポルシェティーガープラモが突然完売したあの売場、無くなっちゃったの?
528:2013/11/19(火) 00:30:20.39 ID:
>>519
パンフとかグッズは下の売店の隅の方(トイレの近く)で売るようになった
530:2013/11/19(火) 00:30:23.82 ID:
>>515
あのプラモ売り場はなくなったのか?残念。
550:2013/11/19(火) 00:40:45.90 ID:
OVA福岡でやるかなぁ
やるとしても博多だけかな…
556:2013/11/19(火) 00:44:11.25 ID:
>>550
福岡なら可能性あるんじゃないかな
562:2013/11/19(火) 00:53:46.24 ID:
>>550
水戸・東京・名古屋・大阪が確定。
残り八箇所となると
福岡・広島・徳島・横浜・新潟・仙台・札幌辺りは確実に来るんじゃないか?
564:2013/11/19(火) 00:55:18.55 ID:
>>562
大阪でやるとなると神戸は外れるかー
567:2013/11/19(火) 01:00:24.62 ID:
>>564
まぁええやん稚内から札幌出るより確実に近いで
569:2013/11/19(火) 01:02:05.82 ID:
>>564
関西は多分大阪だけだろうねぇ。
でも関西でもやってくれるだけありがたいよね。
また水戸だけだったらどうしようかと思ってたよw
573:2013/11/19(火) 01:08:52.53 ID:
>>562
是非とも大洗で仮設の劇場作ってそこでやってほしいなぁとか思う
722:2013/11/19(火) 10:53:58.96 ID:
劇場版はウサギさんチームの活躍が見れるか 澤ちゃんの指揮や如何に!
792:2013/11/19(火) 12:21:51.80 ID:
映画の公開日発表は何らかのイベントでが多いのかな。
12月公開なら夏のコミケで限定前売り、もしくは旅館アニメのように大洗限定前売りか・・・夢は膨らむ





888:2013/11/19(火) 14:28:39.66 ID:
弐尉マルコ@11/17あんこう祭 @nanashirogorou
あんこう祭お疲れ様でした!また、私に構って下さった方々本当にありがとうございました。
至らぬ点も多かったと存じますが今後ともどうぞよろしくお願い致します。ぱんつぁーふぉー!


三菱の新型車「あんこうさん」
890:2013/11/19(火) 14:30:51.52 ID:
>>888
みぽりんコスが三菱仕様なんだな
891:2013/11/19(火) 14:32:53.37 ID:
>>888
かわいい
892:2013/11/19(火) 14:33:00.91 ID:
>>888
このゆかはなコンビいいな
なんか癒されるわー
関連記事


他サイト記事
  1. 名前: :2013/11/19(火) 23:00:37
  2. 上映会するってことは45分くらいあると期待してもいいんでしょうか?
  3. 名前: :2013/11/20(水) 02:42:48
  4. OVA劇場限定上映会
    つ宇宙戦艦ヤマト2199
    確か全国10館限定上映だったので、ここ当たり有力では?
  5. 名前: :2013/12/19(木) 13:31:50
  6. 大洗で星空の下、上映会して欲しいなー
コメントの投稿






管理者にだけ表示を許可する
こそこそ大作戦!について

ガールズ&パンツァーまとめです。

再放送も始まったことで今更?と思いましたが立ち上げてみました。

けっこう昔の定番ネタなども細かくまとめると思いますがどうか温かい目で見て下さい。


twitterで更新情報流しています。


秋山


かなり古いレスもまとめているので画像切れが多く、管理人がたぶんこのシーンじゃないかな?というところを使っていたりもします。

故にぜんぜん違う!!ということもあると思いますがご了承下さい m(_ _)m

そういった指摘をして頂ける場合はここだよ、と画像を添付して連絡して頂けるとありがたいです。

大洗観光協会 宿泊施設一覧

こそこそ大作戦!記事メニュー
隠れダージリン様 2
月別アーカイブ
リンクサイト様
■あんてなサイト様
二次元あんてな
ウホウホあんてな
アンテナシェア
いーあんてな(#゚w゚)
2ちゃんてな

■リンクサイト様
ANIMAGA |あにまが

■記事紹介サイト様
究極最終兵器2ndWeapon
ごはんはおかずだよ

■申請中&おすすめサイト様

2chまとめくす
スポンサードリンク


