へっどらいん
5.5話 10.5話について

再放送では放送されませんでしたけど現在『GyaO!』で無料観覧できます。







[ --/--/-- ] スポンサー広告 | タグ・ | CM(-)

【ガルパン】 声優の中村桜さん あんこう祭で模型早作りコーナーに参加した様子をブログで公開! プラモは現地調達www


中村桜



587:2013/11/19(火) 01:41:22.42 ID:
あんこう祭で模型づくり!|中村桜オフィシャルブログ「サクラ日和」
http://ameblo.jp/sakura--nakamura/entry-11701598255.html





>急遽近くで販売されていたプラモを購入
>はっきゅん製作になりました(笑)

まいわいで買ったのかな

>はっきゅんに変更した為、もちろんのODの塗料を事前に用意している訳もなく
>お客さんで来ていた方におつかいを頼むという
>現地調達!参加型!?なコーナーと化していました

おまいらおいしすぐる

588:2013/11/19(火) 01:48:05.77 ID:
>>587
楽しそうだな~
591:2013/11/19(火) 01:52:03.43 ID:
>>587
現地調達ワロタwww

はっきゅんだけで一個小隊組めるまで作ろう(提案)
593:2013/11/19(火) 01:54:00.04 ID:
>>587
てっきりある程度作ってきてるのかと思いきや
現地で最初から作ったのかすごいな
というか接着剤固まるのか?
595:2013/11/19(火) 01:57:02.11 ID:
>>587
タグチさんのご主人が当日「中村桜さんがいろいろ買いにきてた」っていってた
596:2013/11/19(火) 01:58:01.45 ID:
>>595
大洗で模型店ったらやっぱあそこになるよねーw
599:2013/11/19(火) 02:03:08.41 ID:
>>597
い、伊坂幸太郎の『魔王』からの知識からかもしれないぞ>マクガイバー
603:2013/11/19(火) 02:16:56.64 ID:
>>599
助けを借りたい時はいつでも言ってくれ!

俺たち
589:2013/11/19(火) 01:49:19.91 ID:
現地調達でトラブル解決って冒険野郎マクガイバーかよw
590:2013/11/19(火) 01:52:00.02 ID:
>>589
飛行機だけは勘弁な。
592:2013/11/19(火) 01:52:39.63 ID:
>>590
それ日本版のAチームやw
597:2013/11/19(火) 01:59:23.19 ID:
>>587

?1
なぜかバウアー大尉が中央に、というか敬礼してるから分かってるのかな

>>589
>>590
>>592
オサン乙w
600:2013/11/19(火) 02:04:28.80 ID:
「ヨーロッパ・ミリタリー紀行 ~旅人・中村桜~」
・・・みたいなBD映像ソフトがあれば買います。ぜひお願いします。
関連記事


他サイト記事
  1. 名前: :2013/11/19(火) 12:33:47
  2. この人、ミリタリーは昔から好きだったけどプラモ歴は1年に満たないはずなんだが。
    やっぱ女性は化粧やネイルでの蓄積があるから工作に慣れるのが早いのか。
  3. 名前: :2013/11/19(火) 13:28:36
  4. 絵馬のイラストすごくいいね
  5. 名前: :2013/11/19(火) 23:03:43
  6. 現地調達は古来から兵法の基本だからな。
コメントの投稿






管理者にだけ表示を許可する
こそこそ大作戦!について

ガールズ&パンツァーまとめです。

再放送も始まったことで今更?と思いましたが立ち上げてみました。

けっこう昔の定番ネタなども細かくまとめると思いますがどうか温かい目で見て下さい。


twitterで更新情報流しています。


秋山


かなり古いレスもまとめているので画像切れが多く、管理人がたぶんこのシーンじゃないかな?というところを使っていたりもします。

故にぜんぜん違う!!ということもあると思いますがご了承下さい m(_ _)m

そういった指摘をして頂ける場合はここだよ、と画像を添付して連絡して頂けるとありがたいです。

大洗観光協会 宿泊施設一覧

こそこそ大作戦!記事メニュー
隠れダージリン様 2
月別アーカイブ
リンクサイト様
■あんてなサイト様
二次元あんてな
ウホウホあんてな
アンテナシェア
いーあんてな(#゚w゚)
2ちゃんてな

■リンクサイト様
ANIMAGA |あにまが

■記事紹介サイト様
究極最終兵器2ndWeapon
ごはんはおかずだよ

■申請中&おすすめサイト様

2chまとめくす
スポンサードリンク


