へっどらいん
5.5話 10.5話について

再放送では放送されませんでしたけど現在『GyaO!』で無料観覧できます。







[ --/--/-- ] スポンサー広告 | タグ・ | CM(-)

【ガルパン】 2013年<大洗あんこう祭>大洗、続・その後の様子! & Yahooトピックに!など




ヤフートピック


142:2013/11/18(月) 02:38:52.56 ID:
寝る前に今回の戦利品の一部など上げ。

さおりんグラスは8時頃に並んでゲット。一番乗りは6時台だったとか。早いよ!


今回は色んな新作名刺がリリースされてたけど、コンプした人いるのかな?


舞祭会場にて。山盛りたっぷりの蒸しウニが450円とかおかしい。日本酒欲しかった。


福本楼さんにて。ちゃんと茶筅で立てていただいたお抹茶セットと柚子味噌田楽、それぞれ100円。

その他サプライズ的な出来事など。
・江口さんとこで源文先生のゲリラサイン会に遭遇。生徒手帳にサインいただく。
・同じく江口さんとこで日テレの取材受ける。咄嗟にゴーグルつけて顔バレ防止。
・プロモデラーの人にネタを拾っていただく。あまつさえ記念撮影も。
とにかく色んなところでミニイベントが発生していて、体が幾つ合っても足りない!ひたすら楽しい2日間でした。

248:2013/11/18(月) 08:37:49.23 ID:
365:2013/11/18(月) 10:20:44.97 ID:
今のマリンタワー前

391:2013/11/18(月) 10:33:08.71 ID:
この場面を抜き出すセンスイイネ・
395:2013/11/18(月) 10:34:30.36 ID:
>>391
やだもー





686:2013/11/18(月) 14:58:42.97 ID:
大洗まいわい市場・クックファン @maiwaicookfan
まいわい号完成ーー(^_^)feelさんありがとうございましたm(__)m


大洗大使
695:2013/11/18(月) 15:13:48.73 ID:
>>686
写真撮ってるの杉山Pか?
698:2013/11/18(月) 15:16:45.67 ID:
>>695
常盤さんの精神安定剤こと杉山大洗アンバサダーです
700:2013/11/18(月) 15:20:38.25 ID:
>>698
>精神安定剤
なるほど
712:2013/11/18(月) 15:41:04.48 ID:
>>698
大使任命式で想定外な事になった杉山さんが常盤さんを呼び戻して
常盤「僕はあなたの精神安定剤じゃないんですから」

だったはず
726:2013/11/18(月) 15:58:22.66 ID:
>>712
「の」じゃなくて「が」だったか。失礼しました
699:2013/11/18(月) 15:18:30.21 ID:
>>686
この笑顔…

守りたい。





697:2013/11/18(月) 15:14:40.26 ID:
@KawaiPenguin
むらいさん、ビール撃破!
マスターより入電
我レ撃沈セリ

@Cotton_garupan
丸五さんご主人「煎餅も芋もなくて、売るもんが油しかねぇ


撃破されると白旗
796:2013/11/18(月) 17:08:13.49 ID:
昨日の永町商店街

800:2013/11/18(月) 17:10:15.62 ID:
>>796
(アカン)
817:2013/11/18(月) 17:13:46.50 ID:
>>796
左から二人目がいい味出してるwww
830:2013/11/18(月) 17:22:03.75 ID:
>>796
みぽりんかわいい 秋山殿♂さんは顔が違う感じだなw





883:2013/11/18(月) 17:55:27.20 ID:
そういえば昨日っておばあのおはぎ売ってた?
9時に行った時既になかったんだが
912:2013/11/18(月) 18:09:01.72 ID:
>>883
売ってた。俺は名刺交換して貰った、おはぎにはおばあの名刺が付いていて、名刺交換は各校の隊長が揃った名刺が使われている。
924:2013/11/18(月) 18:15:09.61 ID:
>>883
売り切れの時

名刺





939:2013/11/18(月) 18:26:58.22 ID:
コーナー終わったからキャプ投下










ごく普通の地域貢献などの人材育成を紹介する内容でした。
943:2013/11/18(月) 18:28:37.07 ID:
>>939
安定のピンクw
944:2013/11/18(月) 18:28:59.46 ID:
>>939
NHK水戸、水戸市にある「若者を育てる夜間学校」を特集。

県内の法人・NPO等でまちづくりに係わる仕事や活動をしている人を講師として招いているとのこと。
受講生は大学生や若手社会人がメイン。
「この日は」と称するが、狙ったような(?)取材で常盤さんが講師として登場。
題材はやはり、大洗町とガルパンのコラボについて。商工会青年部長の田山さんも一緒に。

この夜間学校、運営はボランティアで、
受講生の発表の場として「いばらきドリームプラン・プレゼンテーション」なるものも開催している。


どうやら今日のNHK水戸ではあんこう祭は取り上げないようだ。昨日のうちに報じてたしね。
942:2013/11/18(月) 18:28:04.13 ID:
常盤さんは本当にトンカツ揚げてんのかね・・・
949:2013/11/18(月) 18:32:48.54 ID:
>>942

という事らしい
関連記事


他サイト記事
  1. 名前: :2013/11/18(月) 22:36:57
  2. 常盤さんも忙しそうだ。ただのとんかつ屋さんに戻るのは2年後くらいか?
コメントの投稿






管理者にだけ表示を許可する
こそこそ大作戦!について

ガールズ&パンツァーまとめです。

再放送も始まったことで今更?と思いましたが立ち上げてみました。

けっこう昔の定番ネタなども細かくまとめると思いますがどうか温かい目で見て下さい。


twitterで更新情報流しています。


秋山


かなり古いレスもまとめているので画像切れが多く、管理人がたぶんこのシーンじゃないかな?というところを使っていたりもします。

故にぜんぜん違う!!ということもあると思いますがご了承下さい m(_ _)m

そういった指摘をして頂ける場合はここだよ、と画像を添付して連絡して頂けるとありがたいです。

大洗観光協会 宿泊施設一覧

こそこそ大作戦!記事メニュー
隠れダージリン様 2
月別アーカイブ
リンクサイト様
■あんてなサイト様
二次元あんてな
ウホウホあんてな
アンテナシェア
いーあんてな(#゚w゚)
2ちゃんてな

■リンクサイト様
ANIMAGA |あにまが

■記事紹介サイト様
究極最終兵器2ndWeapon
ごはんはおかずだよ

■申請中&おすすめサイト様

2chまとめくす
スポンサードリンク


