へっどらいん
5.5話 10.5話について

再放送では放送されませんでしたけど現在『GyaO!』で無料観覧できます。







[ --/--/-- ] スポンサー広告 | タグ・ | CM(-)

【ガルパン】 2014年 海楽フェスタは3月30日の様子! すでに肴屋本店は前日満室www


2013年 海楽フェスタ


519:2013/11/18(月) 12:09:40.13 ID:
ガルパンで次の大きなイベントはなんだ?

523:2013/11/18(月) 12:14:25.42 ID:
>>519
海楽フェスじゃね
まあ華誕がなんかあるかもしれんが
525:2013/11/18(月) 12:15:23.75 ID:
>>519
三月末の海楽フェスタ
これは一月からのBSイレブン最終回付近での開催になるし、OVAも有り、
すでに宿の予約を入れた人も居たり、商工会は今回のあんこう超えを目指している

そんな大規模ではないが来月は華さんの誕生会、一月には曲がり松100円商店街が開催
他にはスタンプラリーとかもまたやるんじゃないかな
524:2013/11/18(月) 12:14:40.34 ID:
海楽フェスタの開催が3/30ってのを前スレで見たけど、これってどこかに確定情報出てる?
565:2013/11/18(月) 12:45:53.08 ID:
>>524
俺は事務局長に、直接きいたぜw
638:2013/11/18(月) 13:55:47.46 ID:
sakanayahonten (割烹旅館 肴屋本店)

ちなみに海楽フェスタ前日、満室でございます~。有り難うございます!それにしても皆さん気が早い(^_^;)

11月18日 13時54分 webから
http://twitter.com/sakanayahonten/status/402298700677931008
642:2013/11/18(月) 13:56:38.46 ID:
>>638
はええええよ
649:2013/11/18(月) 14:07:00.42 ID:
>>638
aikansou @cabin007
ダイカンウォーご参加の皆様ありがとうございました。
盛り上がって楽しい時間になりましたねw
記念品を当日、お渡しできなかった事が残念です。
早めに皆様へお渡し出来たらと思います。
お陰様で来年、3/29(土)海楽フェスタ前日、満室になりました。
ありがとうございますwまた何か考えねばww

丸山荘も撃破
799:2013/11/18(月) 17:09:34.73 ID:
>>638
>>649
ガルパン三大宿泊施設は、劇場公開時までは、
イベント時に必ず「何かやる」事が分かった以上、
イベント日程が判明し次第、満室になるのは確実な情勢

今回のあんこう祭も日程発表が半年前だったのに即日満室
「自分のスケジュールは後で調整、とにかく予約」な人が多い模様

地元巡礼常連者は、日頃から大洗に来てるので、イベントの時は新規巡礼者に譲って、
その分、こういうのに楽しみを見出してる感じがします
なので、イベント日程発表、即満室に繋がっているようです
646:2013/11/18(月) 14:01:30.60 ID:
てか、肴屋本店って何室あるの?
651:2013/11/18(月) 14:08:13.25 ID:
>>646
http://sakanaya-honten.com/facilities.html
> 客室総数および収容人数 客室総数 10室(和室) / 収容人数 40名
654:2013/11/18(月) 14:10:48.17 ID:
>>651
10室か
そりゃすぐ満室になるな
関連記事


他サイト記事
  1. 名前: :2013/11/18(月) 22:34:58
  2. このフェスでOVAの公開日を発表する可能性が…?
  3. 名前: :2013/11/18(月) 22:53:30
  4. むしろこのフェスに合わしてOVAを先行上映するかも
    最終話の先行上映したのこのフェスの前日だったし
コメントの投稿






管理者にだけ表示を許可する
こそこそ大作戦!について

ガールズ&パンツァーまとめです。

再放送も始まったことで今更?と思いましたが立ち上げてみました。

けっこう昔の定番ネタなども細かくまとめると思いますがどうか温かい目で見て下さい。


twitterで更新情報流しています。


秋山


かなり古いレスもまとめているので画像切れが多く、管理人がたぶんこのシーンじゃないかな?というところを使っていたりもします。

故にぜんぜん違う!!ということもあると思いますがご了承下さい m(_ _)m

そういった指摘をして頂ける場合はここだよ、と画像を添付して連絡して頂けるとありがたいです。

大洗観光協会 宿泊施設一覧

こそこそ大作戦!記事メニュー
隠れダージリン様 2
月別アーカイブ
リンクサイト様
■あんてなサイト様
二次元あんてな
ウホウホあんてな
アンテナシェア
いーあんてな(#゚w゚)
2ちゃんてな

■リンクサイト様
ANIMAGA |あにまが

■記事紹介サイト様
究極最終兵器2ndWeapon
ごはんはおかずだよ

■申請中&おすすめサイト様

2chまとめくす
スポンサードリンク


