へっどらいん
5.5話 10.5話について

再放送では放送されませんでしたけど現在『GyaO!』で無料観覧できます。



月別アーカイブ  [ 2013年11月 ] 

≪ 前月 |  2013年11月  | 翌月 ≫




[ --/--/-- ] スポンサー広告 | タグ・ | CM(-)

【ガルパン】 一部の転売ヤーが名刺をオークションに出品→黙認してたバンダイから正式に名刺配布NG・・・

543c66fa.jpg




【ガルパン】 書泉グランデ5階にて「秋山優花里モデルミニリュックサック」と「公式戦車道ボードゲーム『ぱんつぁーふぉー!(仮題)』」の予約開始! 他・DVD「平成25年度 富士総合火力演習」が入荷しました!


無題




【ガルパン】  2013年12月~2014年01月頃発売予定! Bトレインショーティー 鹿島臨海鉄道6000形 ガールズ&パンツアー ラッピング車(IV号戦車付属)  他・単発記事

IV号


888:2013/11/29(金) 16:43:00.14 ID:
ところで大洗駅駅で、Ⅳ号載せた貨車の発売はいつですか?
特典があると聞いたのですが


【ガルパン】 12月1日より秋葉原駅前のアキバビジョンの時報を秋山優花里(声優:中上育実さん)が担当! 『World of Tanks』と『ガールズ&パンツァー』のコラボ企画!!

World of Tanks meets




【ガルパン】 2014年2月20日発売! ボコられグマのボコ & 他・単発記事

ボコ


552:2013/11/28(木) 22:47:31.28 ID:
海洋堂のボコが売れたらガルパンもっと出るかもしれんってセンムが言ってた


【ガルパン】 PS Vita『戦車道極めます!』の特典DVD バンナム→「Blu-rayの方が良いですよね…?」 アニメサイド→「DVDにしてほしい」

5789806b.jpg


480:2013/11/28(木) 20:59:08.07 ID:
PS Vita「ガールズ&パンツァー 戦車道、極めます!」公式サイト本オープン&PV公開! ガールズ&パンツァー公式ブログ
http://girls-und-panzer.at.webry.info/201311/article_11.html

特典のDVDに関しましては、バンダイナムコゲームス様より「Blu-rayの方が良いですよね…?」
という確認を頂いたのですが、アニメサイドでDVDにして欲しい旨、連絡させて頂きました。

勿論作品自体はBDの需要が高かったのですが、今回はそもそもゲームという事でプラットフォームが違いますし、
BDを再生できないという方もまだいらっしゃるかと思い、より多くの方に楽しんで頂けるように、という措置でございます!

今週日曜のTOKYO MXでの再放送時に、ゲームのTV-CMが流れる予定ですので、そちらもお楽しみに!


【ガルパン】 ランティスのハイレゾアニソンより12月27日配信!「ガールズ&パンツァー」オリジナルサウンドトラック & 他・単発記事

サントラ


11:2013/11/27(水) 22:17:21.46 ID:
いちもる

ランティスのハイレゾアニソン、2週間で1万DL。「あずまんが大王」など今後の予告も
http://av.watch.impress.co.jp/docs/news/20131127_625378.html
ガルパンのサントラの配信開始日も決まったよー


【ガルパン】 PS Vita『戦車道極めます!』バンナムより第1弾PVが公開中! 初回限定特典はライバルは宝物BOX!!


バンナム




【ガルパン】 知波単学園は何県にあるのか判明してるの?

知波単学園


61:2013/11/27(水) 23:34:15.40 ID:
ところで、ちはたん学園は何県にあるのか判明してるの?


【ガルパン】 「figma西住みほ」明日(11/28)から案内開始!!


57bdf510.jpg




こそこそ大作戦!について

ガールズ&パンツァーまとめです。

再放送も始まったことで今更?と思いましたが立ち上げてみました。

けっこう昔の定番ネタなども細かくまとめると思いますがどうか温かい目で見て下さい。


twitterで更新情報流しています。


秋山


かなり古いレスもまとめているので画像切れが多く、管理人がたぶんこのシーンじゃないかな?というところを使っていたりもします。

故にぜんぜん違う!!ということもあると思いますがご了承下さい m(_ _)m

そういった指摘をして頂ける場合はここだよ、と画像を添付して連絡して頂けるとありがたいです。

大洗観光協会 宿泊施設一覧

こそこそ大作戦!記事メニュー
隠れダージリン様 2
月別アーカイブ
リンクサイト様
■あんてなサイト様
二次元あんてな
ウホウホあんてな
アンテナシェア
いーあんてな(#゚w゚)
2ちゃんてな

■リンクサイト様
ANIMAGA |あにまが

■記事紹介サイト様
究極最終兵器2ndWeapon
ごはんはおかずだよ

■申請中&おすすめサイト様

2chまとめくす
スポンサードリンク


