へっどらいん
5.5話 10.5話について

再放送では放送されませんでしたけど現在『GyaO!』で無料観覧できます。



[ OVA関連の記事 ] のタグを含む記事




[ --/--/-- ] スポンサー広告 | タグ・ | CM(-)

【ガルパン】 OVAにキャッチコピーをつけるとしたらw

134b96e9.jpg


755:2014/01/01(水) 13:36:59.85 ID:
OVAのキャッチコピーは「女なら、負けるとわかっていても戦わねばならない時がある」でオナシャス


【ガルパン】 アニメ「ガルパン」ヒロインの日常に迫る連載第2回はアンチョビさんです!

844:2013/12/26(木) 20:22:29.50 ID:

カルパッチョぱつ金か


【ガルパン】 アンツィオ高校の一般生徒制服&パンツァージャケット画公開です!


b614cfd0.jpg




【ガルパン】 アンツィオ高校の新キャラたちの設定画公開です! 名前はまだ未公開の様子

417:2013/12/12(木) 18:39:08.47 ID:

可愛い子そろってるな


【ガルパン】  OVA「これが本当のアンツィオ戦です!」アンチョビちゃんの制服姿がきました!

421:2013/11/23(土) 00:30:49.74 ID:
アンチョビちゃんの制服姿がちょびっと
http://panzervor.tumblr.com/image/67751724506



【ガルパン】 OVA「これが本当のアンツィオ戦です!」イベント上映は12館で確定! & 『もっとらぶらぶ作戦です!』 WEB出張版更新!

もっとらぶらぶ作戦です


477:2013/11/22(金) 20:11:06.38 ID:
『もっとらぶらぶ作戦です!』 WEB出張版 第17回更新!トップページも更新!
http://girls-und-panzer.at.webry.info/201311/article_9.html

■トップページ
http://girls-und-panzer.jp/
☆PS Vita「戦車道、極めます!」バナー設置
☆東京モーターショー 三菱自動車ブースバナー設置
☆OVA「これが本当のアンツィオ戦です!」テキスト追加

☆『もっとらぶらぶ作戦です!』 WEB出張版 第17回
http://girls-und-panzer.jp/img/special/web_17r_b.pdf


【ガルパン】 イベント上映について補足! ガンダムUCや攻殻ARISEのように期間を設けて劇場で上映する方式らしいです!

OVA.jpg


475:2013/11/19(火) 00:01:34.23 ID:
やったぜ。

54yuzy (廣岡祐次)

そういえばネット上でチラホラ出ていた「イベント上映」について補足すると、これは1日限りの上映ではありません。
ガンダムUCや攻殻ARISEのように、期間を設けて劇場で上映する方式です。期間は作品によってマチマチですが2週間くらいはやるかな、と思います(まだ未定) #garupan

11月18日 19時49分 twiccaから
http://twitter.com/54yuzy/status/402388117753057280


【ガルパン】 OVA「これが本当のアンツィオ戦です!」やっとポスターが完成! コラ画像ですwww


OVA関連




【ガルパン】 OVA「これが本当のアンツィオ戦です!」この間、どんな激戦が繰り広げられたのだろう?

OVA.jpg
756:2013/11/17(日) 23:27:18.06 ID:
アンツィオ高校の出番が本当に一瞬だった...ovaはよみたい



【ガルパン】 OVA「これが本当のアンツィオ戦です!」新キャラクターのカルパッチョさんとペパロニさんの画像がきました!

696:2013/11/17(日) 13:54:26.97 ID:
@garupan_fan
OVA新キャラはまいわい2階におります


こそこそ大作戦!について

ガールズ&パンツァーまとめです。

再放送も始まったことで今更?と思いましたが立ち上げてみました。

けっこう昔の定番ネタなども細かくまとめると思いますがどうか温かい目で見て下さい。


twitterで更新情報流しています。


秋山


かなり古いレスもまとめているので画像切れが多く、管理人がたぶんこのシーンじゃないかな?というところを使っていたりもします。

故にぜんぜん違う!!ということもあると思いますがご了承下さい m(_ _)m

そういった指摘をして頂ける場合はここだよ、と画像を添付して連絡して頂けるとありがたいです。

大洗観光協会 宿泊施設一覧

こそこそ大作戦!記事メニュー
隠れダージリン様 2
月別アーカイブ
リンクサイト様
■あんてなサイト様
二次元あんてな
ウホウホあんてな
アンテナシェア
いーあんてな(#゚w゚)
2ちゃんてな

■リンクサイト様
ANIMAGA |あにまが

■記事紹介サイト様
究極最終兵器2ndWeapon
ごはんはおかずだよ

■申請中&おすすめサイト様

2chまとめくす
スポンサードリンク


