へっどらいん
5.5話 10.5話について

再放送では放送されませんでしたけど現在『GyaO!』で無料観覧できます。






[ --/--/-- ] スポンサー広告 | タグ・ | CM(-)

【ガルパン】 「Bトレ」12月20日朝9時より駅売店にて発売! 大洗駅ペーパークラフト付きです! 他・単発記事


fa739223.jpg




【ガルパン】 グロリアーナの校章の「ST.G.GC」の最後のCって何の略か知ってる人いない?

聖グロリアーナ女学院


627:2013/12/12(木) 23:25:20.60 ID:
グロリアーナの校章の「ST.G.GC」の、
最後のCって何の略か知ってる人いない?


【ガルパン】 これはなんだ?www クーポン券?

660:2013/12/10(火) 22:31:37.54 ID:
@IBK906
ここまで網羅していようとは…恐るべし茨城交通w


新三郎が><


【ガルパン】 1月8日よりBS11にて再放送開始! ただ放送時間は27時・・・


20131003203502e08.jpg





【ガルパン】 声優さんで一番人気あるのって、生徒会チームか?


生徒会チーム




【ガルパン】 どうやらカノウヤの「ガルパン」コラボパン?が増えている様子です!

ガルパン


154:2013/12/08(日) 05:11:08.91 ID:
昨日、パゾ美のいるみむら時計店の近くにいたら、自転車で通りかかったおばあちゃんが
「あら、クリスマスだからサンタさんの着せてもらってー」と近所の子を慈しむような感じで言っておられた
ちょっと和んだ

帰りにまいわい市場に寄ったら、カノウヤのガルパンコラボパンが増えていた
ボコをかたどったクマパンで、右目が青あざのと眼帯のと2種類あった


【ガルパン】 うーん・・・ これはすごい きっと『史上最強の超重トンカツ』www

188:2013/12/06(金) 15:07:15.87 ID:
大洗まいわい市場・クックファン
@maiwaicookfan
試作を重ねること何回目だろうか…
全長25センチ、全高11センチ(砲塔含む)、総重量1100gオーバー…
何人前様用で提供したらよいんだろう。
その前にこんなんメニューにのせてよいのかーーー(゚o゚;


リアルバージョンの倍?


【ガルパン】  ブラッド・ピットが、330万ドル(約3億3000万円)を投じて、スピットファイアを購入!?


スピットファイア


wikipedia→http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B9%E3%83%BC%E3%83%91%E3%83%BC%E3%83%9E%E3%83%AA%E3%83%B3_%E3%82%B9%E3%83%94%E3%83%83%E3%83%88%E3%83%95%E3%82%A1%E3%82%A4%E3%82%A2

【ガルパン】 クリスマスに向けて大洗のクリスマスモードも高まっています!

523:2013/12/05(木) 14:14:11.64 ID:
@mokko9268
クリスマス仕様マウス


ベアッガイさんにもリボン付いてたし


【ガルパン】 ガールズ&パンツァーはハンバーグカレーらしい? 他・単発記事

105:2013/12/04(水) 19:37:43.80 ID:
ハンバーグカレーらしい


こそこそ大作戦!について

ガールズ&パンツァーまとめです。

再放送も始まったことで今更?と思いましたが立ち上げてみました。

けっこう昔の定番ネタなども細かくまとめると思いますがどうか温かい目で見て下さい。


twitterで更新情報流しています。


秋山


かなり古いレスもまとめているので画像切れが多く、管理人がたぶんこのシーンじゃないかな?というところを使っていたりもします。

故にぜんぜん違う!!ということもあると思いますがご了承下さい m(_ _)m

そういった指摘をして頂ける場合はここだよ、と画像を添付して連絡して頂けるとありがたいです。

大洗観光協会 宿泊施設一覧

こそこそ大作戦!記事メニュー
隠れダージリン様 2
月別アーカイブ
リンクサイト様
■あんてなサイト様
二次元あんてな
ウホウホあんてな
アンテナシェア
いーあんてな(#゚w゚)
2ちゃんてな

■リンクサイト様
ANIMAGA |あにまが

■記事紹介サイト様
究極最終兵器2ndWeapon
ごはんはおかずだよ

■申請中&おすすめサイト様

2chまとめくす
スポンサードリンク


