へっどらいん
5.5話 10.5話について

再放送では放送されませんでしたけど現在『GyaO!』で無料観覧できます。






[ --/--/-- ] スポンサー広告 | タグ・ | CM(-)

【ガルパン】 サークルKサンクスにて1月14日~2月3日まで「ガールズ&パンツァー」フェア開催です!

478:2014/01/07(火) 16:36:27.76 ID:

来週は毎日カツどんか・・


【ガルパン】 ガールズ&パンツァー「でふぉめか ちびパンツァーフィギュア vol.1」 2月下旬登場予定です!


2b922e09.jpg




【ガルパン】 ChouChoセカンドアルバム「secretgarden」アニメイト特典リバーシブルジャケット版は「杉本功 描き下ろし」です!!

403:2014/01/04(土) 21:05:48.37 ID:
@kinmanshouji
アニメイト特典リバーシブルジャケット版を入手。
もっと周知してくださってよろしくてよ。
余談だが、年末年始でこれで何回店頭に足を運んだことか。


今頃気づいた


【ガルパン】 一番くじ「ガールズ&パンツァー ~優勝への軌跡です~ 」2月8日より順次発売予定です!

1a4e828e.jpg




【ガルパン】 【ガルパン】 試遊アカウントで心無いユーザーにより同士討ちが行われる→ドスパラ本店→「アカウントロック」「Wotコラボステッカー配布中止」・・・


9f9af88c.jpg




【ガルパン】 どうやら大勘荘さん・・・えらい怒ってる様子です!!

3764b6d4.jpg


42:2014/01/04(土) 10:58:32.73 ID:
大勘荘さんえらい怒ってるなぁ。
よっぽどひどい態度だったのか。

@cabin007: 年明け早々から言う事ではないが、最近の巡礼者にはガッカリさせられる。
今朝も2人ほど、何も言わず 当然挨拶などせず ずかずか上がりこんで、ここは民宿か・・・の一言。
これって今の時代の常識なのか?最悪だな。
 交通事故にでもあったような感覚。
二度と顔を見せないでもらいたいと節に願う。


【ガルパン】 『まめ秋山』の次は『まめカチューシャ』!?(フィギュア製作と猫観察日記) & 他・単発記事

050207f4.jpg




【ガルパン】 第10.5話 感想まとめ 大会ルール・キャラ別プロフィール・戦車説明など

41.jpg


159:2012/12/25(火) 01:25:08.76 ID:
三式の説明失礼だろww


【ガルパン】 OVAにキャッチコピーをつけるとしたらw

134b96e9.jpg


755:2014/01/01(水) 13:36:59.85 ID:
OVAのキャッチコピーは「女なら、負けるとわかっていても戦わねばならない時がある」でオナシャス


【ガルパン】 誰か決勝前に一年生が見て泣いていた映画知りませんか?

4ebe97e3.jpg


180:2013/12/31(火) 19:24:32.43 ID:
決勝前に一年ずつが見て泣いていた映画 はなにかしら?


【ガルパン】 PS Vita『戦車道極めます!』どうやら大洗女子の全戦車のモデリングはできてるっぽいです!

210:2013/12/31(火) 06:30:21.75 ID:

知ってる


【ガルパン】 1月5日まで期間限定価格! プラッツより「プラウダ高校」・「カメさんチーム」フィギュアセット! うむー・・・

4545782019063.jpg4545782019056.jpg


572:2013/12/31(火) 00:20:24.96 ID:


【ガルパン】 アライッペは男の子?女の子? & 年越しの大洗の様子など 単発記事・2

ガールズ&パンツァー




【ガルパン】 大洗の年末年始行事 & コミケの様子など 単発記事・その1


ガールズ&パンツァー




【ガルパン】 1月1日 元日の大洗の様子です! 今年もよろしくお願いします。


あけましておめでとうございます

e444614a.jpg




こそこそ大作戦!について

ガールズ&パンツァーまとめです。

再放送も始まったことで今更?と思いましたが立ち上げてみました。

けっこう昔の定番ネタなども細かくまとめると思いますがどうか温かい目で見て下さい。


twitterで更新情報流しています。


秋山


かなり古いレスもまとめているので画像切れが多く、管理人がたぶんこのシーンじゃないかな?というところを使っていたりもします。

故にぜんぜん違う!!ということもあると思いますがご了承下さい m(_ _)m

そういった指摘をして頂ける場合はここだよ、と画像を添付して連絡して頂けるとありがたいです。

大洗観光協会 宿泊施設一覧

こそこそ大作戦!記事メニュー
隠れダージリン様 2
月別アーカイブ
リンクサイト様
■あんてなサイト様
二次元あんてな
ウホウホあんてな
アンテナシェア
いーあんてな(#゚w゚)
2ちゃんてな

■リンクサイト様
ANIMAGA |あにまが

■記事紹介サイト様
究極最終兵器2ndWeapon
ごはんはおかずだよ

■申請中&おすすめサイト様

2chまとめくす
スポンサードリンク


